アクセス解析1307



 前月比でユニークユーザの数は減りましたがページビューは増加したと言うことは、過去ログが結構拾われたと言うことなのでしょう。
 理由はわかりません。

 アクセスの多かったエントリは、定番になってしまった押入れ整理エントリがあがるのですが、UHBのことをネタにした「UHBのオナニーやニュース番組サイトのネタ」がzenback経由で参照されていました。
 生活保護不正受給あたりのワードに引っかかったのでしょうが、残念ながらそのエントリに有効な情報はあまりありません。

 アクセスの多かった参照元は、いつも通り検索とzenback経由です。
 こちらは余程のことがない限り変わらないですね。

 外国からのアクセスは、地域はいつも通り米中台湾東南アジアとなるのですが、googleBOTのアクセスであろうもののせいで、日本より米国からのアクセスが多く記録されています。
 うーん鬱陶しい。
 しかし、これを除外して良いものかわからないので、しかたなく放置です。

 興味深いプロバイダからのアクセスはありませんでした。
 ドメインじゃなくてプロバイダしか調査できなくなったのですが、違和感が残りますなあ。
 そのうち慣れることでしょう。

 多かった検索ワードは、新沼謙治、候補者、斎藤佑樹…
 うーんこの。

 時期柄、選挙関係のワードが多かったのですが、ネットで有効な情報が拾えたでしょうか。

 興味深い検索ワードはありませんでした。
 しょうがないね。

 アクセス解析と関係ないのですが、ブログのスタイルを若干いじって、行間を空けるようにしました。
 1文ごとに空行を入れていたのですが、結構億劫になってきたので路線変更です。
 フィードリーダで読んでいる人にはどう見えるのかわかりませんが、あまりにひどかったら苦情をもらえるとどうにかするかもしれません。
 
 来月もよろしくお願いします。

"アクセス解析1307"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]