アクセス解析1601



 ページビューが大きく減少していました。ロボットのアクセスが減ったのかな。

 アクセスの多かったエントリは、昨年夏のアクリジョンカラー新色についてのもので、玩具模型のエントリへの関心が高めなのは変わらずです。

 アクセスの多かった参照元は、検索やZenbackによるものが多いところは変わってなかったのですが、先月はtumblrからのアクセスが結構目立っていまして、特に何が変わったというわけでもないので原因はわかりません。

 外国からのアクセスは、台湾、米国といういつも通りなところに韓国が加わっていました。韓国って、もうちょっとアクセスがあるような気もするのですが、そんなに見かけないですね。

 検索ワードについては模型玩具系のワードが目立つものの、数だけ見れば毎度の票割れで、興味深い検索ワードもありませんでした。

 投稿量を増やしたいなと思いつつ先月は5エントリ。数字だけだと週に1回と言えるのですが、感覚的にもうちょっと怠けている感じです。
 漠然と増やしたいと思っている程度では増えるわけがないというところで、暇がないというのであればまだマシなのですが、ネタが出てこないという方が近いので、かなり良くないですね。

 もうちょっと具体的に動いた方が良いのでしょうが、正直わからないし気乗りがしないので、きっかけがなければしばらくこんな感じです。

この記事へのコメント