アクセス解析1511



 前月よりユニークアクセスが減っているのですが、ページビューが随分と増えていました。
 見たところ、特に目を引いた投稿があったわけではないので、大体ロボットのアクセスではないのかと思っていますが、ちゃんとした原因はわかりません。

 アクセスの多かったエントリは、アクリジョンカラー新色についての投稿に多かったのですが、今冬に出るであろう新色についてではないので、ご注意です。冬の新色については、年が明けてからになるでしょう。

 アクセスの多かった参照元は、検索経由が多くて、Zenbackの割合は減少しています。なんかfacebookに関するNaverまとめに拾われているようですが、まあ、今さらなものです。

 外国からのアクセスは、香港、韓国、フィンランドからあったようです。ロボットによるアクセスは国籍を拾えてないと思うので、実アクセスはここらへんからということで良いでしょう。

 興味深いドメインからのアクセスはありませんでした。

 検索フレーズを見ると、どこかの新聞社員が飲酒運転でもしたのかなと思えるようなものが目に入ったのですが、どうでも良いですね。あとはアクリジョン関係がちょっと。大体いつも通りです。

 先月は割といろいろやったような記憶はあるのですが、ネットには反映させていなかったので、こっちはあんまりというところです。
 今年もそろそろ終わりですが、大変不本意な年でした。来年の身の振り方を考えるフリをしつつ暮らしていくつもりです。

この記事へのコメント