「反日」とか検索されても困ります

 大したこと書いてありません。すいません。

 中国の警備能力についてのみ言いたかっただけなんですけどね。
 いろいろ言ってたらすっかり反「反日」な感じになりましたよ。

 で、その「反日」な検索キーに引っかかる他ブログをのぞくと、なんだか元気にトラックバックで結合されていて、アジアカップが日本ブログ界の活性化に一役買っているのではないのかと邪推してしまいます。

 しかし、ここはブログ界でも引きこもりを目指していきたいところなので、他ブログへのトラックバックをすることなく、離れ小島での駄文作成にいそしみたいところであります。

 しかし、今回のアジアカップについては、終わった後の報道を見ると、中国がどうとか言うのどうでも良くなるくらい、日本のマスコミのバカさ加減に怒りがふつふつとこみあがってきています。

 もう、どっちの方が政治問題で騒いでいるのかわかんねぇよ。

 とりあえず、江守徹以外で、テレビの関係者全員、二度と喋れなくなるまでブン殴ってやろうかと思いました。

 サンデージャポンがまともなこと言っているように見えるというのは、マスコミがオワった存在であるということを如実に示していると考えても差し支えありませんかね。

 …別に、マリア様が見てるの予約に失敗したから怒っているわけではありませんヨ!

 そんなわけで、言いたいことはたくさんあるんだけど、たくさん書くと同じこと何度も言いそうになっちゃいそう(重複)なんで、少し落ち着いた後で、思い出したら書きます。

 …忘れた方が平和でしょうなぁ~

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック