作業場150216

 先週いじった分です。
2015/02/16

 高機動型ザクとプレアデスの組立に着手。スペースに若干の余裕があったのでプレアデスの箱も入れてみました。今は全然形になっていないので、将来はこんな形になるでしょうと言うことで。
 高機動型ザクはパチ組部分塗装の途中で放置していたので、接着して合わせ目を消しつつ塗装もやろうかと。
 いずれにしろ、かなり手慰みな感じが強いので、これからどこまで進むかわからんです。

 気がついたらヨドバシでアクリジョンカラーセットを探してみるのですが、札幌では見つからないですね。妙なレアリティで困ったものですが、急ぐものでもないのであまりがっつかずにやります。

 昨日、DASH島を見ていたのですが、ハンマー類だけであそこまで石を整形できると言うことに驚きつつ、なんで自分の模型いじりは時間ばかりが妙にかかって進まないのだろうと思ったものです。
 集中力を含めた姿勢が違うのでしょうが、どうも時間を無駄に使っている感じがしてしょうがありません。

 模型を含めて、日々やっていることについて反省したり考え直したりすることが多くなりました。いろいろ考えるのですが、とりあえず密度の薄さというのはどうにかしたいと思うものの、うーんうーんとうなって結局スカスカで終わってしまうというダメ人間。
 キツイね。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック