アクセス解析1212



 前月と比べると、アクセス数が減少しています。

 SPAMのアクセスがなくなったことが原因の1つでしょうが、特に目新しいことをしているわけでもないので減少すること自体はまあしょうがないかと思います。

 アクセスの多かったエントリは、いつも通りがきデカや知っているのか雷電エントリで、検索ワードも同様という相変わらずぶり。

 法律屋さんのブログで漫画スキャンエントリに安定したアクセスがあるというのはどうなんですかねえ。

 清原のことを書いたエントリにちょっと多めのアクセスがあったのですが、大晦日の特番が影響しているのかもしれません。

 アクセスの多かった参照元もいつも通り、リファラ偽装とZenback経由で2ちゃんねるまとめサイトと検索からというのが多かったです。

 アクセスの多かった国は、前月と同じで米国と東アジアに加えて、なぜかベルギーが多かったです。

 どういうことなんだ…

 多かった検索ワードは、先述のがきデカと雷電が多く、その次もEvernoteとかのいつも通りな感じです。

 興味深い検索フレーズはありませんでした。

 師走に変なフレーズで検索しちゃイカンですよね(意味不明

 ほぼ全ていつも通りと言うことで、停滞しきっているのが丸わかりですが、何かやろうと思いつつ去年も出来なかったわけで、今年もあまり変わらないんじゃないかと思うのですがよろしくお願いします。

 何かやろうじゃ抽象的で言うだけ無駄なんですよねえ。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック