3月27日のMOE

20060323160440.jpg

 シップ装備を手に入れたは良いものの、強いわけじゃないので銀行を圧迫するだけの存在になっていたのですが、どうにか出来んものかと少し考えて、war ageの方でのメイン装備にすることにしました。

 とは言っても、対人戦をする気は全くなく、かと言って万が一のときに一方的にやられる気もないので、一応最低限の武装をと。

 ついでに、ペットのえさにしていたヘビ肉とか魔法用の触媒なども持ち込んで、とりあえずwar ageの方でもある程度暮らせるようにしておきました。

 ついでに観光してた様子をスクリーンショットにしたのが上の画像。

 元々戦場にならない場所とはいえ、オンラインゲームをやっているとは思えないほど人がいませんでした。

 1月くらいにあげたスクリーンショットのお城の10年後の様子だそうで。

 10年もあれば、いろいろあるということで。

 で、持ち物整理を終えた後は、神秘魔法を鍛え上げてテレポートとかホーリーレコードとかを使えるようにしました。

 これ、ダメ人間になる技ですね。

 テレポートだけでも結構環境が変わりますが、よく行く場所でホーリーレコードしたら、移動時間が恐ろしく短縮されていけません。

 調子に乗って、レコードストーンでアイテム欄が一杯にならないように注意します。ハイ。

 たまらん。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック