行政書士登録

 ということで、4月2日付をもって行政書士登録がされると言うことなので、各所のプロフィールを書き換えてみました。

 オフィシャルサイトを作ろうかと考えていたのですが、現状だとサイトに出せるものが何もなくてさすがにしょうもなさすぎなので、不本意でありますが、当面ここをネットでの拠点にすることにします。

 一応、行政書士カテゴリを作っておいたのですが、ここに何を書くことになるのだか。

 そして一応、プロとして法律相談を受けることも出来たりするのですが、ネット経由で私のプロフィールを見て相談しようと思う人って、正直どうなのさ、そんなチャレンジ精神があったら自力で解決できるんじゃないのかなとか思っちゃうんだけど、どうなんでしょう。

 とりあえず、事件性のない法律トークくらいなら千鳥足気味に展開できるので、何か思うところがある方はコメント欄やメールフォームにお書きください。

 twitterは文章が長くなりがちな法律トークに向かないと思うので、出来れば避けた方が良いでしょう。

 そんなわけで、引きこもり浪人から引きこもり行政書士にクラスチェンジしても、さいとうはさいとうのままで当面ションボリやっていくことになります。

 お仕事に関しては、環境が安定し次第、ここで書いていくことになるでしょう。

 これからもウェブログさいとうをよろしくお願いします。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック