ウェブログさいとう
2004年4月1日あたりから記録開始

引きこもりおっさんのチラシの裏ブログ(`Д´)

2004年03月23日

なんとかワン

選抜高校野球が開幕、秋田商・佐々木主将が選手宣誓(読売新聞)

 オンリーワンを目指してがんばってください。

 かわいそうに…

posted by さいとう at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第2の川相を目指せ

1試合14犠打の大会新=高校野球(時事通信)

 野球は、球をチンケに転がすスポーツです。
posted by さいとう at 15:23 | フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月26日

安心

長嶋監督、急性期の治療終え転院…リハビリ本格化へ(読売新聞)

 東京女子医大といえば、医療ミス&隠蔽という最悪の印象しかなかったので、ここでやらかさないかとビクビクしていました。

 ということで、別な意味で安心。
posted by さいとう at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月27日

草野球には関心ありません

ヤ軍来日余波…パ・リーグ、さっぱり開幕(夕刊フジ)

 夕刊紙なんてこの程度… なんて言うまでもありませんでしたか。すまんコ

 補強になるかわからない記事ですが、こんなのを。

パ、リーグ最多の観客数=プロ野球(時事通信)

 ま、そういうことです。

 しかし、選手のこと考えると、メジャーのやつらは日本になんか来ない方がいいと思うのですが。いろいろ大変でしょう。角度とか。(ハァ?
posted by さいとう at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月29日

もうあります

日米決戦よりW杯を セリグ・コミッショナー(共同通信)

 まずはその、既存のワールドカップを無視した発言を止めるところから始めませんか。

 あ。それともワールドって、ワールドシリーズと同じパターンなんですかね。

 まぁ、薬物問題が解決されない限り、メジャー主導でワールドカップなんて無理でしょうな。他がやってらんね。
posted by さいとう at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月03日

まとめてスポーツネタ

甲子園チアリーダーの盗撮横行、応援団も自衛策(読売新聞)

 盗撮なんて減らせませんよ。向こうもカキ入れ時ですから。

 そんなに困っているなら、やめた方がいいんじゃないですか。
 無理してやらせるようなものじゃないでしょう。

 チア部がやる気まんまんだって言うのなら話は別で、盗撮だとか気にならんくらいに集中して見せろとは思います。

 私はチアガール好きですが、高校野球見るのには邪魔なので、なくなってもかまわんと思ってます。

決勝は名電−済美の新旧対決=プレーボールは午後4時−選抜高校野球(時事通信)

 愛工大名電の監督はバントバカみたいなので、決勝まで残って欲しくなかったのですが…

 済美がボコボコにしてくれることを願う次第です。

日9−11西(3日) 西武、4連敗でストップ(共同通信)

 日ハムしぶとかったけど、いかんせん前半からボドボドだー
 そんな感じで、パリーグらしい試合展開でしたとさ。トホホ。

アリアス満塁弾、阪神連勝=プロ野球・巨人−阪神(時事通信)

 満塁弾以外は、昨日よりマシだったと思います。

 ただ、由伸が全然活躍してないので(´・ω・`)トホーホ
posted by さいとう at 21:43 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月09日

中日ですから

中日のバルガスが危険球退場=プロ野球(時事通信)

 ドリルミサイルぶっ放しましたとさ。 敵貫通

 バルガスって前にセガサターンやプレステで出てたような気がするけど、まだ売ってるかな〜
 近頃の中古屋は品揃えが貧相なんで、手に入らなさそう。

 …買いませんが。
posted by さいとう at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月30日

具が大きい

青波に内紛ぼっ発!山崎、具が伊原監督と真っ向衝突(サンケイスポーツ)

 注目度0の争いです。

 山崎はどうでもいいけど、具の方は巨人が食指を伸ばしそうな感じがしますなぁ。
 ある程度実績のある選手だし、海外のネタ選手獲得!よりは手堅いことでしょう。

 で、結局は先発偏重で、抑えと中継ぎは余った投手が担当という古臭いパターンに落ち着くと。
 それでもいいと思いますけどね。

 巨人がキッチリやったら2002年のようになっちゃうんで、少しはおもしろ要素を混ぜて欲しいわけです。

 今日あたりから、調子下り気味のペタジーニに変わって清原でも出してネタ補充でもどうですか。
posted by さいとう at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月14日

お前ら巨人と心中すれ

近鉄身売り合併 オリックスに吸収(スポーツ報知)

 巨人の分割民営化ですべてが解決されます。

 日本野球の危機でもなんでもありません。

 民間で出来ることは民間でっ
posted by さいとう at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月20日

打ったり殴ったり

 日ハム戦は、ホームランがドガーンと出て失点も少なく、2位の西武に勝てたのは良かったですなぁ。
 あと、昼間に中継入るというのもありがたいことです。

 平日は深夜でもしょうがないけど、土日くらい地上波でも生中継してほしいですなぁ。ビジターの方もやってくれると、よりありがたいのですが。

 巨人戦は、チャンスで由伸がことごとく凡退。(´・ω・`)
 3タテならず。

 PRIDEは、試合内容は普通だったものの、CMにまで高田のヤローが出てやがって不愉快。

 お前は夫だっ! 意味不明
posted by さいとう at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする