ウェブログさいとう
2004年4月1日あたりから記録開始

引きこもりおっさんのチラシの裏ブログ(`Д´)

2004年04月08日

清く正しくうろたえる

自衛隊3日以内撤退せねば殺害の情報も(読売新聞)

 TVで垂れ流されているバカ議論は放置しておいて、3日以内に拘束場所を特定して救出というのが、通常のパターンだとは思うのですが…

 政府が激しくうろたえていそうでイヤですね。

 通常のパターンが履行されても、なんかこう、初陣と言う感じがして、それはそれでなんだかヤな感じではあります。
posted by さいとう at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内反日勢力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月09日

貧しく平和

 テロリストが約束を守ると思えるそのおめでたさは、一体どこから湧いて出てくるのでしょうか。

 もうちょっと刑事ドラマでも見ておいた方がいいと思いますよ。
 刑事貴族とか。 ナズェ

 あと、自衛隊は撤退すべきではないと言っている人の論調が、まるで人質なんて放置しておけとでも言いだけな、粗暴なものばかりなのはマスコミの情報操作ではないのでしょうか。

 それにしてもまぁ、クソ左翼たちの吠えること吠えること。
 余程鬱積していたんでしょうね。

 中身は全く変わっていませんが。

 署名集めている暇があったら勉強した方がいいですよ。
posted by さいとう at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内反日勢力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月15日

解放台多数

邦人人質3人を解放、TVに元気な姿(読売新聞)

 良かったですね。

 いろいろありましたが、これからも活躍して欲しいと思います。

 できれば、メディアに露出しないように。もうウンザリしましたから。
posted by さいとう at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内反日勢力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月23日

まずは条文

違憲判決が確定=首相靖国参拝福岡訴訟、控訴せず(時事通信)

 時事通信社には、法律を知っている者はいないようです。

 控訴理由にならないところで余計なことを言ったこの判決には、非常に強い批判があるわけですよ。
 主観的な評価も混ぜて言えば、姑息な手法だと言ってもいいです。

 こんなので大喜びするのは馬鹿野郎だけ。
posted by さいとう at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内反日勢力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月26日

もう風化してますが

航空費237万円を請求 外務省外郭が家族側に(共同通信)

 家族側と書いてありますが、記事中では支援したNGOメンバーに請求したとあって、なんだか違和感がありました。

 家族とNGOって、あまり接点がないような気がしたので。
 まぁ、家族の当初の発言がアレだったりはしましたが、途中で翻ったので、動揺してただけなんだろうと。

 そんなわけで、アッチ系マスコミが政府が家族に直接請求書を叩きつけたような印象でも持たせようとしたんじゃないかと勘繰ってしまいましたよ。
 産経も同じ見出しだったんで、そういうわけでもないようです。

 しかし、この話も落ち着いたようで良かったです。
 後で解放された二人が筋金入りの馬鹿野郎だったんで、アレが露出してきたらどうしようかと思っていましたよ。

 アレは、PTSDとかいうことにしてどっかに監禁しておいてくださいネっ。

 オシマイ
posted by さいとう at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内反日勢力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月08日

過去の人

渡辺さん、「拘束で苦痛」と提訴=イラク撤退求め500万円請求(時事通信)

 法曹会へ金を垂れ流してます。

 ああ。こういう形で救出費用払うってことですか。
 クズ左翼も大変ですね。
posted by さいとう at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内反日勢力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月09日

卒業式の中心で思想を叫ぶ

教育基本法に「愛国心」盛り込み=公明党も了承(時事通信)

 卒業式で満足に国歌を歌えないような教師に、教えられるわけないでしょう。

 今日び、生徒やるのも大変ですよ。
posted by さいとう at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内反日勢力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月06日

よどんだ記事

政府との協議で合意可能 帰国問題でよど号グループ(共同通信)

 これはショボい、自称「あしたのジョー」。

 燃え尽きることも出来ず、灰にもなれずに腐れただれた、情けないクズ左翼のなれのはて。

 マッタクの無価値。

 で、結局こいつらのどこらへんがあしたのジョーなわけ?
posted by さいとう at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内反日勢力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月06日

寝言は寝てから言え

 広島に原爆が何とか言う日なので、札幌では被爆者体験がなんとかと言って1分ほど寝っ転がる「ダイ・イン」と言うつまらない行事がありました。

 私は毎日5・6時間はダイ・インしてますから、わざわざこんな行事を催す意味がわかりません。

 世界のあらゆる生物は、本質的に被爆体験するように出来ているんですよ。何を今さらやるんですか。

<広島原爆忌>札幌・大通公園で「8・6ダイ・イン集会」(毎日新聞)

 …去年も似たようなタイトルで同じこと言ってたような気もするけど、サイトも変わったことだし気にしないフリ。
posted by さいとう at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内反日勢力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月18日

犯罪者導入施設

日韓トンネル 韓国「妥当性なし」 日本側NPOは推進(西日本新聞)

 ビザなしの次は陸続きにして犯罪者支援ですか。
 正気の沙汰とは思えませんね。

 幸い、韓国側が消極的なので、この話はナシということで。
posted by さいとう at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内反日勢力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする