ウェブログさいとう
2004年4月1日あたりから記録開始

引きこもりおっさんのチラシの裏ブログ(`Д´)

2004年03月26日

金曜日は23時から

Nステが18年半の歴史に幕 久米さん司会、広げた波紋(共同通信)

 金曜チェックが好きでした。

 キャスターがコメントを言う形の先駆けなんでしょうが、これにならって出てきたやつらのコメントがまぁ、クズ左翼なものばかりで。

 クズ左翼ってなんだと聞かれると簡潔に答えることが難しいので、筑紫哲也とか田原総一朗とか佐高信とか土井たか子とか、そこらへんの人間を適当にブレンドした人を想像しておいてください。

 …オエーッ!

 そして、さらに救いようがないことに、今になってもその状況がまったく改善されてませんね。

 最近の久米宏は、本当にダメになってて悲しくなりましたよ。
 TVスクランブルの頃のノリは… (´・ω・`)

 で、少なくともクズ左翼じゃないようには見える木村太郎は、単純な勉強不足が目立ってしまってトホホな感じが…
 桜井よし子は逆方向にまっしぐらだし… 困ったもんです。

 結局この番組のしたことといえば、この国に根深く存在しているクズ左翼にスポットを当ててしまったことなんじゃないでしょうかね。
 迷惑千万。

 しかし… こうしたクズ思想に、一時期でも同調していた自分がふがいなくてしょうがないですな。 クソー!

 後番組には関心ありません。こんな時間にこんな記事あげてるし。

 関係ないけど、この記事、夕方に配信されているのに内容は過去形で記述されていました。
 …先走り?
posted by さいとう at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月29日

視聴率以外も操作します

ニュースで行きすぎた演出 洗濯実験、日テレが謝罪(共同通信)

 ニュースもエンターテイメントだと言うことを教えてくれたのは、ニュースステーションです。

 で、フジテレビが大喜びで放送しますかな。 カミまくりで
posted by さいとう at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月02日

弥七

中谷一郎さんが死去 「水戸黄門」、映画で活躍(共同通信)

 (´・ω・`)

 前の水戸黄門スペシャルで出ていなかったのは、やはり病気でしたか…

 飛猿もかなりの年だったような気もするし、大変ですなぁ。

 照英のがんばりどころでもあるのだろうか…
posted by さいとう at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月11日

STV放送事故キター!

 9回表で巨人が逃げ切れるかどうかと言うことで事故るあたり、何かの陰謀が… んなアホな

 結構長く中断してますなー
posted by さいとう at 21:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月14日

量産型

ついに人海戦術?大河、34人マンモス会見(夕刊フジ)

 義経だの弁慶だのが、増えたり減ったり分裂したりシャッフルしたり卒業したり。

 ハイビジョンでお楽しみください。
posted by さいとう at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月17日

騒音ステーション

古舘「報ステ」NHKに完敗 「イラク日本人人質解放」視聴率(スポーツ報知)

 久米宏をバカとうるささを加えたのが古館という認識でよろしいか。

 テレ朝はもう報道から手を引いて、子供向け番組に特化してください。

 キュアキュア♪
posted by さいとう at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月27日

銀蠅も大変です

俺は大丈夫…「横浜銀蠅」嵐、脳梗塞で開頭手術(夕刊フジ)

 嵐というと、ホワイトストームと言う女の子ユニットが…
 地域限定の話ですか?

 …過去の話でしたか。 (´・ω・)
posted by さいとう at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月14日

アホさらし

筑紫哲也氏も年金未納、「ニュース23」出演見合わせ(読売新聞)

 今さらなにを…

 もっと恥ずかしいことを今までにやってるじゃないですか。

 丁度いい機会ですから、イラクにでも行って、屠殺場のようだとでも例えてみたらどうですか。
 帰るの面倒になったら、人質になって自衛隊撤退とでも叫んで殺されてみるのもよろしいでしょう。
posted by さいとう at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月15日

IQサプリ

 野球の合間に見ていました。

 柔道大会で双子が100kg級で共に金メダルとかいう問題があって、答えは男女の双子ということだったのですが、女子柔道に100kg級というのはなかったと思いますよ。78kgの次は、78kg超級か無差別級のはず。

 Webで調べた分では100kg級というのはないですね。

 以上、つまらんツッコミでした。

 蛇足ですが、この番組、特番でやってた頃から大嫌いです。
posted by さいとう at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月28日

志村!後ろ!

<日本テレビ>ワシントン条約で番組からオランウータン降板(毎日新聞)

 マスコミの不見識がどうとか、今さらどうでもいいよねぇ〜

 来週からは、高木ブーでも置いておきますか。
posted by さいとう at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする