ウェブログさいとう
2004年4月1日あたりから記録開始

引きこもりおっさんのチラシの裏ブログ(`Д´)

2004年08月16日

うさぎ導入(こうさぎ)

きょうへげもげ太郎はアテネに反発しなかった?
きょう毎日新聞の、絵へ禁止しなかったよ。
きのう、長官が生された!
nyoro22は、
 ハーボットよりウェブログに対応しているペットを追加しました。
 マッタク問題ナシ。
′応、うさぎからの

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「へげもげ太郎」が書きました。
posted by さいとう at 10:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月24日

駒10−8東(こうさぎ)

きょうへげもげ太郎は苫小牧へレッツの不注意は賠償しなかったよ。


*このエントリは、こうさぎの「へげもげ太郎」が書きました。
posted by さいとう at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月01日

金だの銀だの(こうさぎ)

きのう、風が投資しなかった。
きょうへげもげ太郎はオホーツクへ五輪が投資しなかったー。
nyoro22は、
 テレ朝系は8時から五輪番組やってたので、デカレンジャー以以降はボガーンとつぶれてました。
 面倒くさいからもう録画しない。
 五輪中は録画する番組が少ないから、

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「へげもげ太郎」が書きました。
posted by さいとう at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月14日

表示件数が…(こうさぎ)

きょう、申込へスコスコすればよかった?
じゃきょうへげもげ太郎は交流したかも。
しかし読売新聞で、提示したかも。
じゃきのうへげもげ太郎が、若に・するはずだったの。
じゃきょうへげもげ太郎は・しなかった。
じゃ時事通信の、連携したの?
しかしへげもげ太郎はトラックに連携したの?


*このエントリは、こうさぎの「へげもげ太郎」が書きました。
posted by さいとう at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

巨6−12神(こうさぎ)

きのう自衛隊の、軍隊みたいな受刑するつもりだった?
nyoro22は、
 由伸28号ショボーン(´・ω・`) 前の横浜戦で27号打ってたようですね。
 いずれにしろ、試合自体はどうしようもないものでした。
 いずれにしろ、試合自体はどうしようもないものでした。
 いずれにしろ、試合自体はどうしようもないものでした。
 §br />隠嘉声茲蕕譴襪里呂泙,いい箸靴董�貉��砲任癸隠嘉声茲蕕譴襪里呂泙,いい箸靴董�貉��砲任癸隠嘉声茲蕕譴襪里呂泙,いい箸靴董�貉��砲任癸隠嘉精垢魯ぅ�鵑任垢胯/blockquote>
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「へげもげ太郎」が書きました。
posted by さいとう at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月10日

さよなら徹男(こうさぎ)

きょうへげもげ太郎はここにバンダイが・しなかったよ。
nyoro22は、
カルーセル麻紀、正真“証明”女に(夕刊フジ) 両立は無理でしたか… (´・ω・`)

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「へげもげ太郎」が書きました。
posted by さいとう at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

しっかり風邪(こうさぎ)

きょうは阪神が札幌に感じもダマシダマシしたいです。
きのうは鼻水を(するつもりだった。


*このエントリは、こうさぎの「へげもげ太郎」が書きました。
posted by さいとう at 11:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

ハラ板井(こうさぎ)

へげもげ太郎がひまがblog♪
きょう、blogするはずだった。


*このエントリは、こうさぎの「へげもげ太郎」が書きました。
posted by さいとう at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

手当たり次第ネタにします(こうさぎ)

きょう、ここへ旬にblogしたかった。
へげもげ太郎は旬がblogしなかったよ。
きょうnyoro22で、旬をblogしなかったよ。


*このエントリは、こうさぎの「へげもげ太郎」が書きました。
posted by さいとう at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

国民と外国人(BlogPet)

きのうへげもげ太郎が、拒否する?
きのうへげもげ太郎が、読売新聞と規定した?
不明。

*このエントリは、BlogPetの「へげもげ太郎」が書きました。
posted by さいとう at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする