ウェブログさいとう
2004年4月1日あたりから記録開始

引きこもりおっさんのチラシの裏ブログ(`Д´)

2005年08月17日

らくがきテスト

らくがきテスト
 らくがき投稿テスト
このらくがきは「ゲスト」さんが描きました。
posted by さいとう at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

明日からまた晴れるらしい

明日からまた晴れるらしい


 ど下手〜 やっつけすぎた。(´・ω・`)
 とりあえず、北海道は、もうこういう時期じゃなくなってきたような気がしますですよ。

 こんな絵を描いておいてナンですが、泳げないし、海の施設は汚くて耐えられないので、海に行きたいという欲求は全くといっていいほどないです。

 夏は引きこもり。

このらくがきは「さいとう」さんが描きました。
posted by さいとう at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

台風とか

台風とか

 北海道に住んでいると、台風情報というのはほぼ他人事になってしまうわけですが、該当地域の人たちはだいじょうぶでしょうか。

 …他に言う事ないです。<font size=1>ェエー</font>

 いや、らくがきの本文部分にタグが埋め込めるのか実験ついでだったりするので…(´・ω・`)

このらくがきは「さいとう」さんが描きました。
posted by さいとう at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

風邪で熱が出た

風邪で熱が出た
 熱が出たのは久しぶりだったので、記念に寝込みました。
 夜の気温が微妙で、体調管理が難しいです。
posted by さいとう at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする