ウェブログさいとう
2004年4月1日あたりから記録開始

引きこもりおっさんのチラシの裏ブログ(`Д´)

2004年04月04日

由伸1号など

 大味な試合が多めのプロ野球ですが、ピッチングコーチはみんなそろって悪いものでも食ったんでしょうか。

済美が初出場で頂点=愛工大名電を振り切る−選抜高校野球(時事通信)

 良かった良かった。

 しかし、監督の策が前面に出るような高校は、さっさと引っ込むべきなんです。老人がでしゃばりやがって…

 …孝行野球? 意味不明
posted by さいとう at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月10日

巨4x-3ヤ

 清原、立って歩いて押し出し四球のサヨナラ勝ち。

 サヨナラって変換しようとしたら「サヨなら」って出るんだけど、これは最近調子コイてる左翼の陰謀ですか。

 もう人質ネタはウンザリですよ。

 …脱線しましたな。 すまんコ

 由伸そこそこ打ってター!(・∀・)
 でも地味だ… (´・ω・`)

 開幕戦から比べたら、木佐貫も好投していい試合だったんですよ。

 でも地味… (´・ω・`)ショボボボボボーン
posted by さいとう at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月13日

巨11x-10中

 数字だけ見ると巨人が劇的に勝ったように見えますね。

 最後ひどかったですよ。
 中日の岡本と言う投手が、2連続四球でサヨナラ押し出し。

 ストライク入ったの1球だけ。阿部に対しては敬遠じゃないのかと言いたくなるような全球ボール。満塁でですよ?

 何をしに出てきたのでしょうか。

 巨人から小銭でももらったんですか?

 しかし、巨人も10四死球出しているんで、最後だけがひどかったわけじゃありませんな。どっちも投手ボドボド。

 なんか、阿部のための試合みたいでした。 一人で7点

 まぁ、中日が負けている分には何の問題もありません。
posted by さいとう at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月18日

由伸コナーイ(・A・)

 打順が下がっても相変わらずの絶不調。
 5号キター!くらい言ってもいい時期なんですが。

 あまり不調だと、スポーツネタが寂しくなりますなぁ。
 中継なんかも見なくなっちゃって、その間に塗装がはかどりまくり。

 右手を休める時間がなくなって困ります。
posted by さいとう at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月21日

3号キター!

 年金の話ではありません。

 由伸ホームランの話。

 試合は毎度のひどい打撃戦でした。

 しかし、今年は本当に2ケタ得点の試合が多いなぁ〜
 あまりボコボコ打っていると、中継中に試合が終わらないんですよ。結構困ります。

 サッカーも中継中に試合終わらなかったしなぁ〜

 なんかの謀略ですか?
posted by さいとう at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月29日

巨17−4ヤ

 阿部慎之介が16号を打って、月間ホームラン数の日本記録タイになりました。
 昨日3本に今日2本。

 由伸は通算で4本ですよ。
 今日だって4安打の猛打賞ですよ。

 慎之介は5安打でしたが… 巨人の捕手は化物かっ

 もうだメポ。

 しかし、巨人打線が上向きになって、いい感じに試合をブチ壊してます。
 ヒットが結構出てるから、ホームランのヤバさが倍加してますな。

 ホームランバッターばかり補強しているおかげで、怪我人が出ても同タイプのバッターが補充されるわけで、全体として芸風が変わらないと言うのが意外に良い方向に作用しているように見えますなと、思いつきトークをブチ上げるフリ。

 明日からの広島戦もバンガロー
posted by さいとう at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月05日

巨10−7横

 ひどい実況でした。試合は普通。

 地味に、由伸が一番打っていたんだけど、なぜか全然目立ちません。
 決勝ホームランは、チョロっと出た清原がさらっていきました。

 なんなんだっ
posted by さいとう at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月07日

広1−7巨

 由伸が第5号ホームランを打ったので、5号キター!ととりあえず言わせてもらいます。

 しかし、まだまだ地味な4番ですな。
 福留と同じくらい目立たない感じでトホホですよ。

 気がつけば巨人は同率首位まで上がってはいるものの、6チームが1.5ゲーム内に収まってるダンゴ状態。

 投手の状態が良くなったところが、ススっとと上がってくるのでしょうなぁ。

 がんばって欲しいものです。
posted by さいとう at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月27日

巨9−2広

 由伸6号キター!

 間隔開き過ぎじゃ。

 この調子だと、二岡にも抜かれそうだなぁ〜

 シーズン終わって、4番が一番打ってないとかになったら寂スィズラ。
posted by さいとう at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月28日

巨7−5横

 由伸7号キター!

 清原5号… アブナイヨ由伸

 いくらなんでも、ガラスの番長よりもホームラン少ないってのはマズイですよ。

 レギュラーでない選手よりは打たないと。

 横浜は、大ちゃんドバーっと丸裸でした。 いなかっぺ
posted by さいとう at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする