ウェブログさいとう
2004年4月1日あたりから記録開始

引きこもりおっさんのチラシの裏ブログ(`Д´)

2005年06月25日

6月25日の飲料写真

 ティーソーダスパークル。

ティーソーダスパークル

 味は、酸味のあるJAZZIN。

 …たとえがわからないだとぅっ!?

posted by さいとう at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲料ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

7月16日の飲料写真

創世王御用達

 キリンレモンブラック。
 右の黄色いところには、「キリンレモンwithガラナ」と言う文字が。

 味は予想通り、キリンレモンとガラナが混ざった味。

 予想通り過ぎるのもつまらんですな。

(追記)
 回り込みと言うのを試してみました。

posted by さいとう at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲料ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

7月24日の飲料写真

北海道夏限定夏ガラナ(くどい)

 北海道夏限定の夏ガラナ。

 ガラナという時点で北海道限定なんじゃないのかと言う気がしますが、細かいことは気にするナ!

 味は普通のガラナ。レモン入りとか言っても、そんなんでどうにかなるような味じゃありませんから。

 それにしても今日はコンスタントに暑いな〜

 午前中にサイクリングロード走ってきて、午後からサフ吹きをするという、健康的なのか不健康なのかよくわからない1日を過ごしてましたが、その間ず〜っと暑かったし、今もそれがほとんど変わらないような感じ。

 明日からは若干気温が下がって、明後日から3日ほど雨が続くと言う予報になっていますが、どうなるんでしょうか。

 明日から一応受験生に戻るので、極端な気候にならなければ問題ないです。

posted by さいとう at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲料ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

10月14日の飲料写真

ブラックニッカ

 限定製造のブラックニッカ12年だそうです。

 ペットボトルで買うのはいろいろと具合が悪かったので、無難な量のもので、ほんのちょっとだけ質の上がったものを買っておこうと。

 同じ量のブラックニッカクリアブレンドの倍以上の値段ですが、味が倍以上違うのかどうかと聞かれると、そんなもん知るかと答えざるをえません。

 質より量で生きている人間に、味とか聞いちゃいけません。

posted by さいとう at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲料ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

11月25日の飲料写真

11月25日の飲料写真

 なんかよくわからないけど、写真を撮っておいた方が良いような気がしたので撮影しておきました。

 698円とかで買ったので、そのくらいの味だと思います。

 睡眠薬代わりに飲むので、なんだっていいんです。

posted by さいとう at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲料ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

2月21日の飲料写真

飲料写真060221

 ヌューダって、発声できません。

 甘くない炭酸飲料ということだそうですが、甘くないというより苦くない炭酸汁という感じです。

 甘いものが大嫌いな人なら、特に問題なく飲めるかと言うとそれはどうかと思います。

 アメリカ人は飲んだ瞬間大暴れ確定。

 そんな飲み物です。

 そう遠くない将来、キリンとしてはなかったことになるものでしょう。

posted by さいとう at 19:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 飲料ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

4月26日の飲料写真

 北海道と言えばリボンナポリン。

 新しくなったどさくさにまぎれて、セブンイレブンで売られていました。

 今まではサンクスかセイコーマートでしか買えなかったと言うのに、すっかり偉くなりましたなぁ。 意味不明

 そういや、この女の子の絵は見たことあるなぁ〜と思い起こしたりするのですが、この毒々しいオレンジ汁の前には、そんな思い出など簡単に消し飛んでしまうような気がしますです。はい。

 味は全然変わってないと思うけど、私の舌はヘボなのでわからないだけかもしれません。

 識者の意見を聞きたいような聞きたくないような。

posted by さいとう at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲料ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

4月29日の飲料写真

 フリースタイルなアクエリアスだそうで、炭酸飲料です。

 別段美味いわけでも不味いわけでもなく、ネタに困る味です。

 一応スポーツドリンクなのだから、バニラコークみたいな面白い味であっても困るとは思うのですが、それにしても味に特徴がなさすぎて、サッパリネタになりません。

 ついでに、炭酸であることにどれほどの意味があるのかと聞かれても困ります。

 素人にお勧め。 意味不明

posted by さいとう at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲料ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

5月25日の飲料写真

 今日は休みだと言うのにマスゴミのクソ記事を拾って無駄に過ごしてしまいましたよ。

 クソッ なんて時代だっ!

 写真はマウンテンデュー。

 瓶入りのは今まで見たことがないのですが、何かの企画なのでしょうか。

 とりあえず、マウンテンデューとメローイエローの区別がつきません。

 さすがに、オロナミンCとは区別できます。

posted by さいとう at 21:31 | Comment(2) | TrackBack(1) | 飲料ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

6月2日の飲料写真

 コカコーラ・シトラ。

 以前に出たコカコーラ・レモンとかペプシツイストとかの系統だと思います。

 毎度のことですが、私にはコカコーラ・レモンと味の区別が出来ません。

 ワールドカップ関連のオマケがついていました。

 出場国の国旗がデザインされたような感じのキーホルダーでしょうか。

 とりあえず、今一番熱い出場国であろう、トリニダード・トバゴを選んでみました。

 どこにあるのかわかりません。

posted by さいとう at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 飲料ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする