ウェブログさいとう
2004年4月1日あたりから記録開始

引きこもりおっさんのチラシの裏ブログ(`Д´)

2004年03月27日

朝から晩までスポーツ三昧

 とは言っても、日ハム開幕戦は深夜にすら全く放送されないわけで、お前らやる気あるのかと。
 そのやる気のなさを反映してか、ションボリ負け。

 コンサドーレの試合はテレビの映りが悪くて全然見られないし…
 勝ったからいいけどこのやろうっ

 相撲は琴ノ若がなぜか2ケタ勝利いえーい。
 今場所は優勝争いが高レベルなので全く注目されませんが、現役最高齢で2ケタ勝利というのは、かなりすごいんじゃないかと。

 全く注目されないので、三賞もどうだか… (´・ω・`)

 K-1は、ショボのが多かったなぁ〜
 調整不足の選手が多かったのでしょうか。

 ゆっくり迫る曙は、結構怖いと思うけど、結局何もしなかったらしょうがないわけで… 汗かいただけですよ。
 ボブさんは、次で燃焼しましょう〜

 …密度が薄いなぁ〜
posted by さいとう at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月13日

年末までのガマン

和田、肉体改造中でイライラ(スポーツ報知)

 猪木ボンバイエに向けてガンバッテクダサイ。
posted by さいとう at 09:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月24日

昼から夜まで打ったり蹴ったり

日本3―0北朝鮮、女子サッカー五輪出場決定(読売新聞)
阪神・福原、無傷の4勝目=プロ野球・阪神−巨人(時事通信)
ダイエー10点、5連勝=プロ野球・日本ハム−ダイエー(時事通信)

 さらに、U23のギリシャ戦も加わって、見る方も大変ですよ。

 巨人は負けているけど、由伸は結構良くなっているので、そのうちキター!キター!うるさく出来るかもしれません。

 ところで、負けちゃった北朝鮮の女子サッカーチーム、帰ったら炭鉱送りなのでしょうか…
 同情なんかしませんけどね。 (`Д´)
posted by さいとう at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月28日

風船おじさん

高田総統行方くらます、海外へ戦力探し?(日刊スポーツ)

 このままいなくなって欲しいと思う格闘技ファンが数億人いるわけですが…

 時期的に、人質ごっこでもやるつもりなんですかね。

 PRIDEから高田を撤退させロー!
 ノー!タカダ!

 …人質ぶっ殺したら一件コンプリートですが。
posted by さいとう at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月08日

大王

<競馬>キングカメハメハが1番人気 マイルカップ単勝式(毎日新聞)

 これは面白そうなGTですね。

 競馬場にいたら躊躇なく買いますよ。

 さらにこのレース、シゲルなんとかって馬も出てたような気がします。

 無駄に面白そうですね。
posted by さいとう at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月09日

シドニーのは嫌いじゃない

開会式、女子は花柄で=日本選手団公式服装が決定−アテネ五輪(時事通信)

 男子はハラ柄です。
 29種類のハラ柄の中から好きなものを。

 にくっ
posted by さいとう at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月15日

1、2、3、たくさん

コールマンがZERO-ONE3大会に出場!(スポーツナビ)

 ゼロなのか1なのか3なのかはっきりすれ。

 記事自体は、アホの高田がらみでなんかやったって話みたいなのでスルー。

 魔界と高田がいなくなるまで、プロレスはスルー率高めです。
posted by さいとう at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月19日

明日の朝は退屈

丸山、ミケルソンと最終組=全米オープンゴルフ第3R(時事通信)

 そんなわけなので、デカレンジャーとかオンドゥルとかプリキュアはお休みなのですよ。

 ゆっくり寝ようにも、この時間になると勝手に起きてしまうのが困ったところです。

 全英なら見るんだけど、全米はただ難しいだけで見た目が面白くないので見ません。

 天気も悪そうだから、朝以外もどんより気味かも…
posted by さいとう at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月20日

日7−5西 巨9−7中 日本1−0オマ

 北海道での地上波放送は、日ハム×西武メインで中日×巨人をサブで流すパターンでした。

 忙しいなぁ〜

 解説が星野伸之だったので、昨日みたいに昔話に花が咲くこともなく、普通に試合の話してました。安心。

 その試合の方は、上位の西武に勝ち越しできたのが良かったというところです。
 失点が多いけど、大崩れせずになんとかしのいでいる感じ。

 先発の駒不足がなんとかなればなぁ〜

 巨人は、いつも通りの終盤ドタバタ。
 飛ばない玉だとわかっていれば、別段どうってことはないということがわかれば、昨日のようなことにはもうならんでしょう。

 中日が姑息なのは問題ありません。

 サッカーは、ただ試合を消化しているだけ、勝っただけと言う感じの試合でした。

 結果を出す試合だからとりあえずはいいんだけど、チャレンジカップよりヘボいってのはいかがなものか。

 オマーンに無駄に攻撃させる戦術だったのだと言うことにしておきます。
posted by さいとう at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月27日

直球勝負

ソフト山田、男のタマをカキーンと天井弾(日刊スポーツ)

 内容は、ソフトボール五輪代表選手の調子の良さを伝える良い記事なのに…

 ばか!ばか!まんこ! (´・ω・`)
posted by さいとう at 09:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする