ウェブログさいとう
2004年4月1日あたりから記録開始

引きこもりおっさんのチラシの裏ブログ(`Д´)

2004年03月24日

アタタかい

 昼は汗が出るくらいだったけど、夜は微妙な温度で、ストーブを消したりつけたり無駄に忙しいですよ。
 昨日は寝苦しかったし、体調管理が難しいですなぁ。

 風邪ひいて休めるのが嬉しいとかいう年でも時期でもないので。

 ということで、PSOのデータを少しずつコッチに移す試みをしています(唐突
 フォントが違うおかげで、いろいろボロが見えて困りますなぁ。

 ボチボチプレイしているので、移行が終わった頃には放置プレイという状態にはならんと思います。
posted by さいとう at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月30日

春眠がどうとか

 夕方すごく眠くなって、グッスリやらかしてしまいました。

 民法の勉強がほとんどできんかった… トホホ

 予定が結構ギチギチになってきたので、ここでのグッスリは結構厳しい。クソー

 そんな感じで、ボチボチ疲れがたまってきたという報告でした。
posted by さいとう at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月31日

風邪ひきました

 鼻水出るのはいつものことだと放置していたら、しっかりと風邪をひいていたようです。ゲホーゲホー

 疲労がたまっているわけではないようなので、安心。

 夜な夜な起きてテレビつけたりガンプラいじったりしないで、早く寝ます。

 …サッカーあるんだよなぁ… クソー
posted by さいとう at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月16日

車がくるまで(ウギャー

 充電器が挙動不審で、どうにも上手くいきません。

 このまま動かないと…

 あんまり困らないのがまた困ったところで。 ハァ?
posted by さいとう at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月17日

風邪ひきました

 時期が時期だけに休みたくないのですが、熱があるので仕方なく… (´・ω・`)

 朝方には雪降ってたし、不意の寒さにヤられてしまったようです。

 休みにかこつけて遊び放題と言うのができないのがまたつらいわー
posted by さいとう at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月18日

車エンジンかかったー

 挙動不審だった充電器を、殴る蹴るの暴行の末に無理やり稼動させ、4時間ほど白黒サンダーを注入した結果、なんとか動きそうな素振りを見せるに至りました。

 明日には余裕でタイヤ交換&洗車できますなぁ。

 シナの野郎が砂降らせてくれるおかげで、廃車みたいな様相ですよ…

 謝罪と賠償を<`∀´>
posted by さいとう at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月27日

たまに眠れない日

 ウィスキー一杯やっても眠れず。

 しょうがなくテレビをつけてみたら、大滝秀治がすごいすばしっこさで駆け回っていてまた目が冴え(特捜最前線

 すばしっこかったけど被弾してました。
 殉職はせず。

 チリアーノが歌い始めたので、そろそろ就寝に挑戦します。
posted by さいとう at 02:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月29日

いい天気でした

 何をするにもいい感じではあったのですが、こんな時に限ってひどい頭痛が…

 何もできねぇヨ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!

 せめて塗装ぐらいできれば、気分転換にもなったのだが…
posted by さいとう at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月02日

旅行してきます

 今日と明日、温泉に浸かってきます。

 体の一部にたまった疲れが取れるといいなぁ〜
 ポコチンにはたまっていません。 むしろバリバリ
posted by さいとう at 07:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月04日

帰宅

 なんか、湯冷めしに行っただけのような旅行になってしまいました。
 今日から通常営業に戻るつもりだったんだけど、どうなることやら…

 試験の日程と併せて、近年まれに見る厳しいゴールデンウィークですよ。 (´・ω・`)
posted by さいとう at 01:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする