ウェブログさいとう
2004年4月1日あたりから記録開始

引きこもりおっさんのチラシの裏ブログ(`Д´)

2004年04月04日

産経始めました

 ということで、産経新聞の記事へのリンクが追加されました。
 1日1回しか更新されないようですが。

 まぁ、せっかくリンクを作るならあまり馴染みのないところにしようという、ヒネクレ根性が丸出しされています。
 このサイトっぽくてよろしいかとも思いますよ。

 社会面の記事はそんなに毒ないし、読んでも問題ないと思いますよ。

 漠然と左翼に対する憎しみが湧いた時は、産経抄だの正論だのを読むと、結構ヤられます。

 朝日新聞を購読している人は、読み比べるとまた一段とヤられますね。オススメ(ぉぃ

 クソ左翼は天声人語でも読んで死ねってことです。
posted by さいとう at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注意事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月15日

うさぎ導入

 ハーボットよりウェブログに対応しているペットを追加しました。

 RSSを取得して言葉を覚えていくそうなので、しばらくしたら反中うさぎになってしまうかもしれません。

 マッタク問題ナシ。

 一応、うさぎからの記事投稿も出来るようにしたんだけど、いい加減に設定したので成功するかどうかわかりません。

 よろしく。
posted by さいとう at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注意事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

韓流おことわり

 面白いサイトを見つけたので、このブログにもSTOP韓流のマークを持ってきました。

 私も韓流に辟易している一人です。

 内輪で騒いでいるだけなら問題ないのですが、結構目に付いて鬱陶しいんです。

 我が家にもハマっているバカがいて困っています。

 根絶すべきとは言いませんが、ドラクエ最新作発売程度の分量で報道してください。

 数年に1回くらいならガマンできますから。

posted by さいとう at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注意事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

カテゴリ説明

 いろいろあったので、全部書き直しました。

 一部カテゴリ分類がうまく出来てない記事があるかもしれません。
 すみません。カテゴリ説明を読む↓
posted by さいとう at 17:33 | Comment(0) | 注意事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

らくがきボード設置しました

 このブログを見ていると、ふと「中国死ね」とか殴り書きしたくなるときがあるのと思うので、それ用にらくがきボードを設置してみました。

 私がテストで書いた内容がアレなので、あまり冗談に聞こえないのが困りものですね。

 内容について管理するつもりはないので、好きなことを書いてくれるとありがたいです。
 「ブッシュバンザーイ!」とか「さいとうしね」とか。

 …文字ネタしか思いつかないのがだメポ(´・ω・`)

 なお、らくがきするためには、Flashplayer7以上が必要なようなので、インストールをお願いします。
 それらしいボタンをひっそり用意しました。

 なんかゴチャゴチャしてきたなぁ〜

posted by さいとう at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注意事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

このサイト「ウェブログさいとう」について

 書き直したので、日付も最新のにしておきます。

「ウェブログさいとう」についての注意事項
posted by さいとう at 22:25 | Comment(0) | 注意事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

らくがきボード現状

 らくがきボード、とりあえず作者名・題名に全角文字を書くと、表示がおかしくなったり記録失敗したりと、動作が不安定になるようです。

 しばらくは半角で書くか名無しで書きなぐってください。

 あと、若干不安があるので、安定するまで古いボードのデータは切り離しておきます。

 よろしく。
posted by さいとう at 08:10 | Comment(0) | 注意事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

らくがきボード多分復旧

 全角文字でタイトルや作者名書いても化けなくなりました。


 昔の絵も見られるようにしました。


 マッタク問題ナシ。


 (同日13時 追記)


 考えてみたら、古いボードがまともに動けばそれに戻せばいいんだと思って、実験したらちゃんと動いたので、古いボードに戻しました。


 スッキリ。

posted by さいとう at 08:01 | Comment(0) | 注意事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

スパムコメントがやってきた

 おもしろくないから即行削除。

 この手のものは今まで来た事なかったんで、安穏としていたのですが、ついにきたかと。

 面白かったら、外国の人でも問題ないんですけどね。
 …読めませんが。(´・ω・`)

 ということで、外人さんには厳しいかもしれませんが、なんかひとひねりお願いします。

 出来れば日本語で。

 そういや、18禁ブログからのトラックバックって来ると思ってなかったから何も考えてなかったんだけど、ちょっと前なら通常サイトから18禁サイトへのリンクって、結構禁止されてたような記憶があるんだけどどうなんだろう。

 コレに限らず、ブログやるようになってから、リンクに対する考え方がかなり緩くなってきたような気がするなぁ〜と思う晩冬の夜。

 ま、ブログにはブログの作法があるということなんでしょうな。

 とりあえず、トラックバック先は18禁ブログの可能性がありますので、そういうのが嫌いな人は注意してくださいと言っておきます。

 18禁ブログだからという理由でトラックバックを削除したりアクセス禁止したりという処置はとりません。

 エロブログそんなに嫌いじゃないですし。

 そんなわけでヒトツヨロシク。

posted by さいとう at 21:35 | Comment(0) | 注意事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

なんとなくマイナーチェンジ

 やることなかったんで、ブログクリックとか言うやつを導入したり、QRコードとかいうのを載せたりしてみました。

 とりあえず試したというだけです。

 設置している位置から、これらのものに対する姿勢というものを推測してくれると幸いです。

 そういや、従来アフィリエイト経由で何かを購入してくださった方がおられるようで。

 ありがとうございます。

 そういう人がいるとは思いま(ゲフゲフ

 私としては、このアフィリエイト報酬の10円が、いつ振り込まれるのか楽しみにしたいと思います。 うひょー

posted by さいとう at 16:05 | Comment(0) | 注意事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする