読者メッセージ送信機能実装など

3b78776b17358d643d6a71a993c3d6ce_s.jpg

 読者メッセージ送信機能が実装されたと言うことで、早速設定しました。
 コメント欄と違ってブログ作成者の私以外には公開されないもので、名前だのメールアドレスなどは入力しなくても内容だけで送信ができるので、何かぶちまけたくなったらどうぞ。
 内容に返信の方法を指定しない限りは直接返信する方法がないので、本当に一方的にぶちまけることはできます。

 念のため従来のメールアドレスも出しておきますが、しばらくしたらこれは削除するつもりです。記事ごとのコメント欄もいらなくなると思うのですが、スパムすら来なくなったし、こちらは当面放置です。

 この機能を設定するとき、項目が表示されていなくて、どうやら新デザインシステムへ移行していなかったようで、移行後に設定できました。
 移行の影響でブログのデザインが変わっています。最新記事の表示が画像サムネイルなど充実しているようで、良いですね。

 これからもよろしくお願いします。

この記事へのコメント