作業場170619

 先週いじった分です。

P_20170614_121145.jpg

 HGUCバーザム。せっかく出たのだからとひとまず買って組みました。久しぶりのガンプラなので、麺をしっかり出してみようかなとか思ってのですが面倒になっていつも通りの雑組み。細かいところを塗ってすぐにトップコート待ち行列に放れそうですが、待ち行列が詰まっているのでしばらく放置です。

IMG_20170617_115451.jpgP_20170610_164558.jpg

 ドラゴンボールメカコレのバイクのやつを組んで、白を塗るところをセラマイトホワイトで塗りつぶしました。ブルマの胴体に目立つ隙間ができたので、しっかり接着してから合わせ目を特に処理せず塗装という、それなりに雑な組立です。

 しばらくエアブラシが使えなかったのですが、今週末はなんとかなりそうなので、トップコートを吹けたら良いなと思います。

 ところで、Seesaaブログのトラックバック機能が来月あたりで終了だそうです。元々ほとんど使っていなかったので、影響はほぼゼロです。時代の変化ってやつですね。

この記事へのコメント