作業場170521

今日までにいじった分。

P_20170521_100724.jpg

 メカコレのダロルド。甲板の文字は面相筆と尖った綿棒でがんばってみたけどうまく行きませんでした。フリーハンドでは限界なので、こういうのはマスキングテープを使ってやらんとならんでしょうね。
 今回はこのままトップコート待ち行列に放ります。

IMG_20170519_142320.jpg

 HGUCパワードジムの武装の白をセラマイトホワイトで塗りつぶし。この白でもいい感じなので、キャラクターホワイトを重ねるかどうかは思案中。

P_20170519_095412.jpgP_20170518_101739.jpg

 ケッテンクラートとブルドーザーはウェザリングを済ませてトップコート待ち行列に。
 まだまだノウハウが足らんです。

P_20170517_140531.jpg

 ビークルモデルのミレニアムファルコンを組んで、当時セラマイトホワイトを塗ったくりたかったということで引っ張り出した草薙素子フィギュア。
 ミレニアムファルコンはシールの量がすごいのだけど、塗装した方が早そうなのであまり貼らないと思います。今回はスミ入れを慌てないようにしないと。
 草薙素子フィギュアは白が塗りたかっただけなので、これ以上作業を進めるつもりはありません。

IMG_20170513_144713.jpg

 タミヤの1/48KV-2組み上がり。ダイキャストシャーシ時代のものなので少し組みにくかったです。
 車体色のイメージが湧かないので、しばらく放置です。

 今週に入って気温が急上昇、体がなかなかついていけてないのですが、あまり無理せずやっていこうと思います。

この記事へのコメント