ブログ設定変更170319

3414a36727dbb49e6f6045302e9f6bfa_s.jpg

 地味にアップデートされているSeesaaブログなのですが、これまた地味にカスタマイズされているこのブログにはアップデートが反映されないことが結構ありました。
 また、現在もこのブログにはそこそこのアクセスがあるのですが、開始当初と比べると、閲覧環境がPCのみでなくスマートフォンやタブレットなど豊かになって、それらに手作業で対応することは不可能と言って良い状況です。

 そこで、ブログのPCでの体裁をテンプレ利用に変更し、htmlのカスタマイズを取り消してデフォルトに戻すことにしました。
 スマートフォンでの体裁とあまり変わらない色合いにしてみたのですが、PCだとどんなものでしょうね。元々地味な体裁でやっていたので、違和感は少ないと思います。

 テンプレを利用するようになったので、不意にテンプレを変えて遊ぶかもしれません。

この記事へのコメント