ウェブログさいとう
2004年4月1日あたりから記録開始

引きこもりおっさんのチラシの裏ブログ(`Д´)

2017年02月11日

作業場170211

 久しぶりに模型を組みました。

IMG_20170211_161140.jpg

 ウィングキットコレクションの飛燕1型丁。
 久しぶりだと言うのに、小さい飛行機模型を選んで大丈夫かと思ったのですが、パーツの合いが良かったので特に苦労なくやれました。

 今冬はポケモンばかりやっていたのが一段落したので、これから少しずつ模型も作っていけるかなー トップコート待ち行列が空っぽなので、このままだと雪が溶けても完成品が全然増えなくてつまらないですね。
 意欲がないわけじゃないので、もうちょっとがんばってみます。
posted by さいとう at 16:53 | Comment(0) | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:※匿名推奨(デフォルト名「nanashi」)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。