雑談170131

e7657043536382459367a08ce4a8984f_s.jpg

 年が変わって1ヶ月更新がないとかイカンでしょということで何か書いているんですけど、動機が動機なので特にネタがあるというわけでもなく。

 アメリカの大統領が替わって早速バタバタしているけど、ここらへんのネタは特に報道というものを文字通りに受けとってはいけないところになっていて、ただ見守るだけになっております。

 今までやってきたような、報道とかいうのを拾って何か言うというやつは、本当にやれなくなったというか、報道を真に受けるとバカを見るという状況が全く改善されないのでどうにもならんですね。

 自分の周りのことでは、ぼちぼち何かやる気にはなってきたけど、法律の方はまだちょっとなので、相場を見て数字の上げ下げを記録している毎日です。これにしたって、記録しているものを毎日あげても手間がかかるばかりで全然面白くないので、ネタにはならんです。
 寒い日が続いているので模型もほぼいじれず、ゲーム(ほとんどポケモン)をやって本を読んでとか、なんもやってないわけじゃないけど、大体twitterで済ませてしまうのでブログは放置。
 じゃあtwitterの方はどうなんだというと、これも別にどうってことなくだらだらと。
 うーんこの。

 しかし、去年と比べると能動的に動けるんじゃないかなと思えるところがあるので、そういうところを形にできるようにやっていきたいと思っております。

 明日からプロ野球キャンプですねと言ってみたものの、日ハムはアリゾナだから時差の関係でずれるんだよなあ。世の中上手く行かん。
 大谷翔平が日本でやるのもあとどのくらいかと数えられるようなところになってきたので、できるだけ見られればと。
 コンサドーレも今回は残留争いができるかもというところで、こちらもなんとか。今までが降格独走だったからね。しょうがないね。

 こんな感じで、今年もよろしくお願いします。

この記事へのコメント