ウェブログさいとう
2004年4月1日あたりから記録開始

引きこもりおっさんのチラシの裏ブログ(`Д´)

2016年09月11日

作業場160911

 今週いじった分。

IMG_20160909_123148.jpg

 1/48の10式戦車が組み上がりました。本体色をどうするかは決めていないので、ひとまず足回りをアクリジョンカラーのタイヤブラックで塗装して、しばらく放置することにします。
 いつものように好き勝手に塗るつもりなので、冬期カラーっぽいやつとか、目に入った余り塗料を塗るとか、そんな感じになるでしょうが、結構な面積なので単色はイカンかなあとか、いろいろ考えて過ごすのです。

IMG_20160910_160459.jpg

 小型ビートルにデカール貼りを完了して、これでトップコート待ち行列に入れることにします。窓の部分の濃いグレーをもうちょっとちゃんとしても良いかなと思うのですが、そんなしっかりすることもないかーと、ゆるゆるモデリングです。

 夏はもう終わったなと言う気温になって、エアブラシ塗装シーズンもそろそろ先が見えてきたのですが、もうちょっと完成品を増やせたら良いなと思います。
posted by さいとう at 15:39 | Comment(0) | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:※匿名推奨(デフォルト名「nanashi」)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。