日ハム3-2オリックス


 割と疲れる試合を観戦してました。
 疲れたので日を改めて投稿ですよ。

IMG_20160816_210928.jpg
勝ったところ

 左打者のインコースで随分とストライクを取られていたようで、苦労していたのですが安打は左の方が出ていたらしく、なんだかよくわかりませんでしたなあ。
 試合の方はオリックスに先制されたのだけど、終盤にひっくり返して逆転勝ち。オリックスの継投がまずかったようにも見えないので、なんだかんだで順位相応の結果になったということかなあ。
 逆転したときの安打は矢野謙次とレアードと、どっちも右打ちだったので、右とか左とかどうでも良いですね。

 気がつくと、これで首位と1ゲーム差となって、おもしろくなってまいりましたというところだけど、この時期に貯金24で2位というところは全く納得行かないので、相応の順位を目指してゴーです。

 次の試合観戦予定は組んでいないのですが、今年は日ハムもコンサドーレもホーム最終戦は見に行った方が良いと思っているので、そこらへんは何とかしようと思っています。

この記事へのコメント