tweetまとめ121217

nyoro22 / さいとう
【ブログ更新】『tweetまとめ121216』ウェブログさいとう|http://t.co/Rf6YL2pF at 12/17 00:01

nyoro22 / さいとう
海外の報道と称して日本人が外電で書いているものをソースロンダリングしていることが結構あるから注意な。 at 12/17 00:02

nyoro22 / さいとう
北海道一区も自民に当確が出始めた。横路を倒せれば完勝だろう。 at 12/17 00:10

nyoro22 / さいとう
民主王国とかアカの大地とか言われていた北海道の小選挙区から民主党を一掃できたことは満足。
なおワシの票は小選挙区と比例ともに死んだ模様。しょうがないね。
 at 12/17 00:25

nyoro22 / さいとう
日ハムの選手が選挙に出るような時期になったらまた北海道の情勢は変わるだろうなあ。 at 12/17 00:38

nyoro22 / さいとう
@NomuraKazushi 糸井は演説できるんですかねえ。 at 12/17 00:42

nyoro22 / さいとう
@NomuraKazushi 新党 規則正しい生活が第一を立ち上げよう(提案 at 12/17 00:43

nyoro22 / さいとう
これからの民主党に期待とか、着実に勢力をつけてきてこの体たらくの組織に無駄だろう。この組織は根本的に国権に対してふざけ過ぎなんだ。せっかく器がたくさん出来たのだから、こんなクズは壊した方が分かりやすくなる。 at 12/17 00:48

nyoro22 / さいとう
今夜はFFFFFの再放送がないのだなあ。残念。 at 12/17 01:01

nyoro22 / さいとう
新与党が3分の2を確保したが、再可決を濫用すると独裁化してしまうから、参議院の調整は必要。参議院も人が動けば民主党を完全排除できそうだが、さすがに難しいよな。鬱陶しいなあ。 at 12/17 01:25

nyoro22 / さいとう
<衆院選>民主党 当選者名のバラ付けも中止に 惨敗で (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/3DL4DLkJ
 同志の当選すら祝えないとは、心底クズ組織だな。
 at 12/17 02:00

nyoro22 / さいとう
こうやって顔の形が変わる程度の力で殴らないと政界再編なんてできなかったわけだから、当面は現行選挙制度でいいんじゃないかと思っておる。自浄が期待できない以上、こうして何度か殴っていろいろ吹飛ばしつつ形を整えるしかなかろう。 at 12/17 02:31

nyoro22 / さいとう
衆院選 きょう投票 明日見据えた選択こそ(12月16日)(北海道新聞) http://t.co/FCuh4qG1
 出来もしない改憲を殊更に強調しての反安倍扇動の結果を受けて、今日のキチガイ文章を早く出したまえ。
 at 12/17 09:11

nyoro22 / さいとう
朝日新聞デジタル:天声人語 - http://t.co/EzwyRUgN
お前らが鬱憤ばらしを煽っておいてよく言うわこのバカ。
 at 12/17 10:07

nyoro22 / さいとう
自公圧勝 政権復帰へ 謙虚な姿勢で懸案解決を(12月17日)(北海道新聞) http://t.co/PfCrv4Ef
 アジビラはもっと謙虚な姿勢で日本国民の声を聞いたらどうかね。聞く耳があるのならな。消え失せろクズ紙。
 at 12/17 10:47

nyoro22 / さいとう
@NomuraKazushi 道民はこんなクズ紙に払う金があるのなら、日ハムリーグ優勝パレード協賛金をもっと払えと思う引きこもりなのであった。 at 12/17 10:53

nyoro22 / さいとう
脱原発だの改憲だの言っているのは、そろそろうるさいの一言で一律に拒絶されるころだろう。実際邪魔なだけだからしょうがない。 at 12/17 10:59

nyoro22 / さいとう
【ブログ更新】『第46回衆議院議員選挙 終了』ウェブログさいとう|http://t.co/ZQ5FBuyW at 12/17 11:31

nyoro22 / さいとう
ドクターもマックも自己ベストで有意義なシーズンだったね。 at 12/17 12:36

nyoro22 / さいとう
サンフレッチェ広島が広島平和大通りを優勝パレード 選手・監督らが参加 http://t.co/KYg9rnH2 @domesoccerさんから
 パレードはいいものだ。
 at 12/17 13:07

nyoro22 / さいとう
過激でないことを望む… 安倍氏に日中関係改善を期待=中国(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/coc8mTWw
 お前らに対するカウンタをやっているだけだ。文句があるならお前らが引っ込め。
 at 12/17 13:09

nyoro22 / さいとう
人類には早すぎるランキング~LASTシーズン~ (33:46) #sm19595633 http://t.co/ZYt1oP8B
 これからは自力で早くならねばなあ。
 at 12/17 13:47

nyoro22 / さいとう
【日本ハム】佑、500万増の3500万 http://t.co/0DVXhF19 @nikkansportscomさんから
 フハハ!
 at 12/17 14:00

nyoro22 / さいとう
悲観する韓国、自民の「竹島の日」公約で“関係さらに悪化”(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/NfhfwA91
 お前ら良くなる努力をしたことないだろう!いい加減にしろ!
 at 12/17 14:01

nyoro22 / さいとう
鳩山元首相“実績国民に伝わらず残念” NHKニュース - http://t.co/k1ZsRn5Q
嘘の実績はちゃんと伝わりましたよ。
 at 12/17 14:19

nyoro22 / さいとう
ワシは民主党の消滅を願っておるが、個々の民主党員にはそれほど厳しいことを言うつもりはないのです。感情的な問題じゃなくて、末端の民主党員に何か言っても上に吸い上げられないだろうという、組織的な問題です。現職の民主党員は党に頼ることなく、今自分が出来ることをやれば良いでしょう。 at 12/17 14:24

nyoro22 / さいとう
倦まず弛まず(北海道新聞) http://t.co/DEX6WXJN
 有権者を不幸にしているのは、自分の気に入らない結果が出たら憎まれ口しか叩けないお前らのようなバカの存在だ。
 at 12/17 14:47

nyoro22 / さいとう
日テレとTBSが「当打ち」ミス、時事は議席数誤集計 : J-CASTニュース http://t.co/2wL1kQIn @jcast_newsさんから
 正確な報道の要請に対して報道の自由を振りかざすバカのやることだから放っておけ。
 at 12/17 17:11

nyoro22 / さいとう
特に政策に関心を払っているわけでもない、ただ韓国大統領候補が遊説しているニュースって、どこらへんに需要があるんですかねえ。 at 12/17 18:07

nyoro22 / さいとう
東京新聞:脱原発 世論6割、当選3割 3大争点すべてズレ:政治(TOKYO Web) - http://t.co/YlNjIPem
選挙制度をわかってないからこんな無駄な統計を取れるのだろうな。勉強しろよ。
 at 12/17 18:34

nyoro22 / さいとう
時論公論  「衆院選2012 問われる震災復興」 | 時論公論 | 解説委員室ブログ:NHK http://t.co/M4YMzAIe
 本当に問いかけているのかよ。答えを真剣に聞いているのかよ。白々しいんだお前らは。
 at 12/17 19:26

nyoro22 / さいとう
痛いニュース(ノ∀`):【USA】 宇宙要塞「デス・スター」の建設を求める請願書が25,000人を超え、政府が対応に迫られる http://t.co/L2zxzV48
 無理せず、まずはルナツーから始めましょう。
 at 12/17 19:31

nyoro22 / さいとう
痛いニュース(ノ∀`):山本太郎 「はい、終わり。日本は終わりです。みなさん日本から脱出しましょう」 http://t.co/DYyQZoAJ
 終わったところに随分長居しているようですが、脱出したい人を止める気は全くありませんよ。お好きにどうぞ。
 at 12/17 19:32

nyoro22 / さいとう
マック赤坂、外山恒一、マタヨシ光雄……泡沫候補の政見放送が中国人民に与えた意外な影響とは? - 日刊サイゾー - http://t.co/2QSdoR9D
民主主義は最高だね。
 at 12/17 23:46

この記事へのコメント

  • 村石太ダー&コピペマン

    自公 原発で ブログ 検索中です。
    自民党と公明党の原発政策の違いがあった今回の投票前だった。(新聞などによる~)自公復権になるのかなぁ。公共施設 ゼネコン~東京都知事~選挙 投票も 仕事~低い投票率~
    政治研究会(名前検討中
    2012年12月19日 12:02

この記事へのトラックバック