馬鹿野郎が一人減った話

 良識ある人は読んじゃダメ。

「ニュースキャスターの筑紫哲也さん 肺がんで死去 」話題!‐話のタネニュース:イザ!

 慶事。

 声の大きい馬鹿野郎が減ることを喜ばずにいられようかということですよ。温泉街。

 本人の思想の問題じゃありません。

 私はキチガイですので、ご冥福をどうとか、全く思っていないどころか、口にしたくもないようなことを口にせずに済んで良かったと、心の底から思ってます。

 私としては、坂本弁護士一家皆殺しに荷担して「死んだ」と言ったTBSに居座って、正気とは思えない発言を続けていたことも許し難いことです。

 一応、弁護士を目指していて、あまり良い死に方をしないことも覚悟していまして、それでも出来るだけ平穏に逝きたいですから、筑紫みたいなのは敵になっても味方にはならんですよ。

 仮想敵が減ったのは嬉しいことです。

 ま、浪人のうちはどうでもいいことですが。(´・ω・`)

 しかし残念ながら、筑紫以外にも世の中には死んで欲しい馬鹿野郎が少なからずいるんですよね。

 困ったものですなー

 以上、キチガイクソ浪人の書いたエントリでした。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック