ウェブログさいとう
2004年4月1日あたりから記録開始

引きこもりおっさんのチラシの裏ブログ(`Д´)

2017年04月09日

札幌2-1FC東京

IMG_20170408_205833.jpg

 ゴールデンウイークの試合のチケットを買うついでのように見た試合なのですが、思いのほかがんばっておりました。
 かなり早い時間にドームに着いたので、早めの夕食をとってもまだ時間があったので酒を飲んでいたら出来上がってしまったので、内容はあまり覚えていません(ぇー

 都倉とジュリーニョがどうにかしてくれれば勝てると言う感じでしょうか。
 シーズン序盤から割と勝ち点をとれているので、これから良いところで安定できるように模索することになるのでしょう。

 次の観戦予定は5月2日の日ハム×ロッテです。日ハムは総じて不調で大変ですが、どうなることやら。
posted by さいとう at 21:32 | Comment(0) | コンサドーレ札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

ゴールデンウイークの予定2017

ダウンロード.jpg

 今年も大型連休というのがくるのですが、例年通り29日から7日までを休みとします。

 いつも何かやろうと思ってなんもやらずだらけているので、今年はどうにかと思うのですがやっぱりだらけてしまうのではないかと(ダメ人間
 艦これを止めて俺タワーがサービス終了するので、ブラウザゲームに拘束されることがなくなるから、自由はきくようになるんだけどねー

 とりあえず、現状の体調不良をどうにかして、まともに暮らせるようにはしたいです。
posted by さいとう at 17:26 | Comment(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

作業場170429

 連休前半は手付かずの模型を組むつもりです。

P_20170429_133912.jpg

 メカコレクションのマクロスエリシオンとベルシダー。どっちも大変組みやすいものなので、あっという間にシール貼りまで完了しました。マクロスはスミ入れをしますが、ベルシダーはトップコート待ち行列行きです。
 ベルシダーのデカール、貼り付けが今一つだったのでマークソフターでどうにかしようとしたら、デカールが破れてしまいました。あまり細かいことを気にしてはいけませんね。

P_20170429_104805.jpg

 在りし日のベルシダー。
 この程度の貼りつき不足なら我慢すれば良かったんだ。

 夜に時間ができたので、さらにビークルコレクションのXウィングも組みました。

P_20170429_190525.jpg

 シールを貼るところがたくさんあるのですが、ひとまず組んだだけ。これも組みやすいですね。

 今年は気温が上がらなくて、ゴールデンウイークにエアブラシ塗装ができるか分かりません。後半にやってみるつもりなので、それまでに暖かくなってくれたらと思います。
posted by さいとう at 19:40 | Comment(0) | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする