ウェブログさいとう
2004年4月1日あたりから記録開始

引きこもりおっさんのチラシの裏ブログ(`Д´)

2014年09月01日

tweet140831
















posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセス解析1408



 ユニークアクセスは減ったけどページビューが増えていたのですが、どうもSPAMなアクセスがあったようです。

 アクセスの多かったエントリは、いつも通りの模型関係なのですが、新しい物よりは過去のものへのアクセスが多くて、それがフリーダムガンダムやハイドロガンダムだったりするので、どういう需要に基づいているのかよくわかりません。

 アクセスの多い参照元なのですが、いつも通り検索やZenbackというのは変わらないのですが、先月は韓国のよくわからないところからのリファラ偽装アクセスが大変目立ちました。
 ページビューがやたら多いのはこれのせいだろうと推測しています。

 外国からのアクセスは、先のSPAMを除くとアメリカあたりからあるだけで、他は無視できるほどです。

 気になったドメインからのアクセスはありません。

 検索ワードやフレーズは、有意な情報は得られませんでした。

 まあ、夏休み中なんでこんなものでしょう。

 模型をいじる以外のモチベーションがほぼない状態なのですが、今月もよろしくお願いします。
posted by さいとう at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のPC・ネット話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

tweet140901


























posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

tweet140902




















posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

tweet140903


















posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

tweet140904


























posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

tweet140905




















posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

tweet140906








posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作業場140907

 今週分です。

2014/09/06

 ムサイとドラケンEはこれで塗り上がりということになります。
 ジムスナイパー2のロングライフル、スミ入れするところがあまりないので、いっそナシでもいいかなとか横着プレイを企てるフリです。

 手前のジープは自走砲とバイクとセットになっていたものです。バイクは風防パーツの自作が必要でちょっとつきあってられないのでジャンクに放り込んで、ジープと自走砲はさっさと組んでしまおうかと。
 自走砲はこの写真にないのですが、これのエンジンがやたら組みにくくて放置していました。エンジン向きだしということはないんじゃないかと思うので、仮組みしてエンジンの必要性がなかったらこっちも組んでしまおうと思います。

 一応、来週末にトップコートが出来るものは用意できたのですが、もうちょっと量が欲しいですね。

 これと直接の関係はないのですが、ここ数日スマートフォンで撮影した写真がなぜか壊れていてちょっと困っています。
 つい便利がって使っていましたが、デジカメで撮影した方が安全そうです。
タグ:作業場
posted by さいとう at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

tweet140907


posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする