ウェブログさいとう
2004年4月1日あたりから記録開始

引きこもりおっさんのチラシの裏ブログ(`Д´)

2013年12月01日

tweetまとめ131130














posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセス解析1311



 ページビューとユニークアクセスともに減少です。
 特に何もしてなかったので特に反応されなかったと言うことでよろしいんじゃないでしょうか。

 アクセスの多かったエントリは、押入れ整理といういつも通りなところで、同じところから惰性のアクセスかなあと思っています。

 アクセスの多かった参照元はいつも通りの検索とかzenback経由とかが目立っていたのですが、それらに紛れてなぜかamazonの歯磨き粉のページからアクセスというのがありました。
 よくわかりませんねえ。
 あと、feedlyからのアクセスというのも目に入りまして、feedを取得して見ている人がいるのねということで、どうもすみません。

 外国からのアクセスは、米中と東アジアにオーストラリアと、概ね平穏です。
 もうちょっと写真が多いと見てくれが良くなるのでしょうが、変な日本語ばかりで申し訳ないです。

 検索については本格的に票割れになっていてアクセスの多少は計測する意義がないので、興味深い検索フレーズも含めて何もナシです。

 9月末からの体調不良の余波が未だに残っていて、今年はもう惰性でやり過ごすしかないような感じです。
 無理やりいろいろやろうとしているのですが、大体裏目です。

 しかし、このままだとのたれ死にまっしぐらなので、ひとまず普通の状態に戻すべくもがいて過ごしていこうと思ってます。

 ついでというのもなんですが、管理するものを減らすためにこのブログのコメント欄とトラックバックを閉じることにします。

 これからもよろしくお願いします。
posted by さいとう at 11:19 | 自分のPC・ネット話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作業場131201

131201_144004

 BA-64Bが大体出来上がりました。

 白はリキテックスのチタニウムホワイトなのですが、ちょっと鮮やかすぎるかなあ。

 あとは若干のリタッチを残すのみです。

 これ以外で作業が進んでいるのは初春とボールなのだけど、どっちも本体色をどうしようか迷っているところなので、他のキットをいじるかもしれません。
タグ:作業場
posted by さいとう at 16:11 | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

tweetまとめ131201










posted by さいとう at 00:01 | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

tweetまとめ131202














posted by さいとう at 00:01 | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

tweetまとめ131203










































posted by さいとう at 00:01 | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

tweetまとめ131204






























posted by さいとう at 00:01 | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

tweetまとめ131205






































posted by さいとう at 00:01 | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

tweetまとめ131206




















































































posted by さいとう at 00:01 | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

tweetまとめ131207










posted by さいとう at 00:01 | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする