ウェブログさいとう
2004年4月1日あたりから記録開始

引きこもりおっさんのチラシの裏ブログ(`Д´)

2013年11月01日

tweetまとめ131031


























posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

tweetまとめ131101




























posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセス解析1310



 ユニークアクセスが減少してページビューが増加という、過去ログ拾われまくりな数字ですね。

 アクセスの多かったエントリは、SPAMかロボットっぽいアクセスが目立ってよくわからなかったのですが、とりあえず「スポーツニュース110503」へのアクセスは多かったです。
 ただ、ユニークアクセスがページビューの1割程度でして、変な感じです。
 ユニークアクセスとページビューの差が小さいものでは「日本野球の問題はナショナルチーム概念の欠如」という5年くらい前のエントリでした。
 星野仙一をネタにした文章なので、日本シリーズ絡みで引っかかったのではないかと思います。

 アクセスの多かった参照元は、いつも通りのZenback経由に加えて、なぜかamazonの商品ページからのが目に入ってきたのですが、リファラ偽装なのかなあ。

 外国からのアクセスは、中国からのがなかったという以外はいつも通りな感じです。

 アクセスの多かった検索ワードというのがほとんどなくなりましたねえ。
 興味深い検索フレーズも見つかりません。

 アクセス数の変動と比べると検索ワードでのアクセス数の減少が目立っていたりするのですが、プライバシー保護のため検索ワードが通知されないようになったとかいうのの影響が本格的に出ているのかもしれません。

 検索ワードが拾えなくなったようなので、このネタは不定期になると思います。

 先月は風邪でダウンしていたのですが、あまりに無駄な時間を過ごしてしまって一層気落ちしてしまって半ば鬱のように過ごしていました。

 風邪は治りつつあるのですが完治しておらず、気落ちもしたままで、今年は本当に無駄な時間ばかり過ごしてしまったとさらに気落ちする日々です。

 ニュースを拾うとこれがまたバカみたいなのばかりで嫌になるんですよねー

 今年の残りはリハビリのように過ごすフリですかね。
 何をやるのかサッパリわかりませんが。

 そんなわけでよろしくお願いします。
posted by さいとう at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のPC・ネット話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

tweetまとめ131102






























posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

tweetまとめ131103


















posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

tweetまとめ131104


posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

tweetまとめ131105














posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

tweetまとめ131106










posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

tweetまとめ131107






posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

tweetまとめ131108












posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする