ウェブログさいとう
2004年4月1日あたりから記録開始

引きこもりおっさんのチラシの裏ブログ(`Д´)

2013年09月01日

tweetまとめ130831














posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセス解析1308



 ページビューが大幅に減少しているので、前月は過去ログを拾われることがとても少なかったのだと思います。

 ユニークアクセスが若干増えましたが、理由はよくわかりません。

 アクセスの多かったエントリは、いつもの押入れ整理とかで、特に変わったところはありません。

 外国からのアクセスもほぼいつも通り、アメリカからのGoogleロボットが多めであとはアジア圏から少量とあり、あとはオーストラリアからのアクセスが1だけありました。

 興味深いドメインからのあくせすは、ありませんでした。

 そういや、ほとんど見ないOS別のアクセス数を確認したところ、Windows7の割合が一番になっているようですね。
 私は役所関係のアクセスに支障があったら困るからとXPを引っ張ってきたのですが、さすがにもう厳しいので、近日アップデート予定です。
 プレイステーション3からのアクセスというのがあったのですが、わざわざすみません(ぇー

 多かった検索ワードは、斎藤佑樹とHGフリーダムガンダムに関するものが若干多かったようです。
 どっちもよくわからんですねえ。

 興味深い検索フレーズは、ありませんでした。

 前月はほとんど何もしてなかったようなものなので、相応のアクセスでした。
 株取引もしてないし、空っぽですよ。
 夏休みだね。

 今月もよろしくお願いします。
posted by さいとう at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のPC・ネット話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年J2第32節 札幌2-2岡山

 ここしばらく家に引きこもっていて気が滅入っていたので、気分転換に観戦しました。

 開幕当初に寒い試合(主に気候的)ばかり見ていたし、週末の天気が今ひとつなことが多かったので、しばらく見ていなかったのですが、気がつくと結構良い順位につけていたりします。

 今日の試合は、滑るピッチコンディションのうえにファールをあまり取らない主審と言うことで、いろいろ危なっかしい試合でした。

 両チームとも長いパスの精度が今ひとつで、後半半ばはちょっとダレました。
 特にゴールキーパーのキックがどっちも今ひとつで、イカンよねえ。
 杉山が面白いのはいつものことだけど。

 高い位置でボールを奪えていたのは良かったのですが、フィニッシュ精度がJ2クオリテーだったのも残念。

 セカンドボールも比較的拾えていたのも良かったです。

 結果の方は引き分けですが、先制された後にひっくり返して最後に追いつかれるという、まあ、若いチームだからしょうがないかなという展開。

 ここ数年、守りを固める采配というのが出来ない状況だと思うので、選手ががんばりきるしかないでしょうね。

 がんばってください。

 次の観戦予定は全く立てていないのですが、野球もサッカーもホーム最終戦は観戦するつもりです。
posted by さいとう at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンサドーレ札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

tweetまとめ130901






posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

tweetまとめ130902


posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

tweetまとめ130903






















posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

tweetまとめ130904




























posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

tweetまとめ130905
























posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

tweetまとめ130906








































posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

tweetまとめ130907


















posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする