ウェブログさいとう
2004年4月1日あたりから記録開始

引きこもりおっさんのチラシの裏ブログ(`Д´)

2012年12月01日

tweetまとめ121130

nyoro22 / さいとう
【ブログ更新】『tweetまとめ121129』ウェブログさいとう|http://t.co/ekMQVLRZ at 11/30 00:01

nyoro22 / さいとう
ごみ箱の中で(北海道新聞) http://t.co/uEbkV7wg
 震災後に尖閣へ侵入した隣国のことを無視するくず紙。
 at 11/30 00:11

nyoro22 / さいとう
中国ミサイル技術、世界最高水準に迫る(1)=露メディア(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/yhRnsLPX
 これは脅威ですね。
 at 11/30 10:41

nyoro22 / さいとう
「いま"ゲーム"はどんなメディアを必要とするか?」 WIREDとGameBusiness.jpの編集長が対談 / GameBusiness.jp http://t.co/2BTncK5E @GameBizJPさんから
 右下に現れる「おすすめ」が本文に被って邪魔。
 at 11/30 10:43

nyoro22 / さいとう
日本は「平和憲法という檻の中の反省しない虎」=中国で論説(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/xMWPYnZD
 お。養豚場か。
 at 11/30 12:33

nyoro22 / さいとう
うーんこのバカな質問者。 at 11/30 14:52

nyoro22 / さいとう
憲法改正なんて発議している暇がないんだから、話を振られても、余裕があれば発議するつもりであるし、公約にないことをするわけにはいかないから一応公約として挙げているという程度のことを言っておけば良いんじゃないかねえ。 at 11/30 15:10

nyoro22 / さいとう
日ハム、“大谷側の要望”で再度入団交渉へ 12月3日に両親&首脳陣で面会:<日本ハム>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった - http://t.co/rkx1aKZf
プレイステーション発売だね。
 at 11/30 15:46

nyoro22 / さいとう
「未来」も「みんな」も外します…投票啓発用語 : ニュース : 衆院選2012 : 衆院選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://t.co/yIAnGPUJ
投票党と選挙党を作ろう(キチ顔
 at 11/30 16:02

nyoro22 / さいとう
日本の退役艦船で「釣魚島は守れない」(1)=中国報道(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/Y2WDPn6p
 あ。釣られている。
 at 11/30 21:22

nyoro22 / さいとう
日本、イメージチェンジの過程 http://t.co/OUJGIn9R
 隣がうるさいからね。それでも軍事的なことについては、限度があるわな。
 at 11/30 21:24

nyoro22 / さいとう
木材倉庫が火災…消火断念、逃げた直後に連続爆発=山東(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/SUpPKuVT
 日常だからしょうがないね。
 at 11/30 21:25

nyoro22 / さいとう
成田空港の反対派小屋の強制撤去は中国同様の強制手段か(1)(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/pMEhvC02
 結語がおかしいね。結局私法レベルの問題となったということは、中国語では表現出来んのかもしれんが。
 at 11/30 21:28

nyoro22 / さいとう
韓国メディア「日本の囲碁は死んだ。」 http://t.co/3ezClEqq #news
 日本の囲碁って、強さ以外の何かにこだわりがあるみたいね。ワシにはまだわからんけど。とりあえずは対中朝がどうなんてことより、井山が史上初の六冠や七冠になるかが最大の関心事ですな。
 at 11/30 23:35
posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセス解析1211

 今月から、詳しいアクセス解析は忍者アナライズのものを使っていきます。



 前月よりアクセスが増加しているのですが、見てみると5年くらい前のエントリに対するSPAMが発生してからの、同エントリへのアクセスが目立っていたので、実際のところはあまり増加していないものと見ています。

 リファラ偽装が多かったことも、SPAMアクセスが多かった証拠なのかなと思っています。

 忍者アナライズでエントリへのアクセスが見られるようになったので調べたのですが、以前と変わらず、雷電やがきデカ画像へのアクセスが多かったですね。それに次いでevernote関係というところもいつも通り。

 それ以外では、日本シリーズ第5戦とAndroidガジェットのエントリへのアクセスが目立ったのですが、そんな中でなぜか超合金魂イデオンのエントリへのアクセスも結構ありました。

 駿河屋?

 アクセスの多かった参照元は、前述のようにリファラ偽装が多かった他は、相変わらずの検索とzenback経由と言うことで、通常営業です。

 外国からのアクセスは、米国と東アジア各国に加えて、ベルギーからのものが結構ありました。

 検索ワードには何も出てきていないので、理由はよくわかりません。

 多かった検索ワードは、雷電とがきデカとevernoteといういつも通りなものに、日本シリーズ関連のワードが若干ありました。

 パレードは良いものですよ。

 協賛金払えっ このやろうっ

 興味深い検索フレーズは、下ネタしかありませんでした(ぇー

男児の全裸や性器を映すことに対する批判意見が年々増え

 しょうがないね。

早グソな人

 最近慌てると血が出るようになりました。

 ほげっ

 今月から忍者アナライズのデータも使うようにしたのですが、忍者アクセス解析よりもブログへの対応が良くなっていて、これからも使っていけそうです。

 リピーター率というものを出してくれるのですが、あまり体裁の良いブログとは言えないにもかかわらず2割(実数は300強)ほどはリピーターによるものだそうで、有り難いことです。

 直帰率という数字も出してくれるのですが、必要なところだけアクセスしてもらえればそれで良いと思っているので、これはあまり気にせずにやっていきます。

 今年もあっという間に12月となりました。

 1年のまとめみたいなことをやりながら過ごしていこうと思います。
posted by さいとう at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のPC・ネット話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

tweetまとめ121201

nyoro22 / さいとう
【ブログ更新】『tweetまとめ121130』ウェブログさいとう|http://t.co/oxHG9ezK at 12/01 00:01

nyoro22 / さいとう
時事ドットコム:100万円以上が109人=前年10倍超、総額も3倍−「陸山会」個人献金・小沢氏 - http://t.co/liAdCMOO
なんだ虚構新聞か。
 at 12/01 01:04

nyoro22 / さいとう
フィルダースチョイス : 仮に大谷ハム入団でムカつくのってどこファン? - livedoor Blog(ブログ) - http://t.co/tD98uj4S
クソまとめ。
 at 12/01 06:53

nyoro22 / さいとう
【ブログ更新】『アクセス解析1211』ウェブログさいとう|http://t.co/g3Ddum92 at 12/01 10:13

nyoro22 / さいとう
ここがヘンだよ衆院選 | プリンストン発 新潮流アメリカ | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/b3oq9D3B @Newsweek_JAPANさんから
 文中の疑問について、何一つ解答がないまま衆院選が終わるだろう。
 at 12/01 10:27

nyoro22 / さいとう
ネトウヨとは何か? これは若者たちがのめり込む「愛国という名の階級闘争」だ - 雑誌記事:@niftyニュース http://t.co/e6gRRuFm
 左翼過激派との違いについても調べたらどうだろう。
 at 12/01 10:33

nyoro22 / さいとう
フェイスブックの過激政党批判、いいね!で逮捕 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/WFTXXWJi
 良くないね。
 at 12/01 14:19

nyoro22 / さいとう
お前ら降格のジンクスだとか言っているが、そんなジンクスに一切関わることなく自力で余裕の降格をし続けるコンサドーレ札幌をこれからもよろしくお願いします。 at 12/01 18:11

nyoro22 / さいとう
【劇場版】超人機メタルダー (20:25) #nicoch498 #so19153613 http://t.co/W88AG3yd
 無料で見られる期間が短そうだなあ。
 at 12/01 19:30

nyoro22 / さいとう
【劇場版】太陽戦隊サンバルカン (28:00) #nicoch498 #so19206213 http://t.co/pxddc5CK
 ジャガーバルカン噛みまくり。
 at 12/01 20:00

nyoro22 / さいとう
メジャー球団イライラ「大谷翔平の交渉はどうなっている」 - ベースボール速報 - http://t.co/yqu1cNk8
こうしょうちゅうでえええええええええす(マジキチスマイル
 at 12/01 22:13

nyoro22 / さいとう
竹中平蔵(下)「リーダーは若者から生まれる」 批判に耐える力、健康、英語について | 新世代リーダーの条件 - 東洋経済オンライン http://t.co/1XjHm47K @Toyokeizaiさんから
 刺されても同情されなさそうだな。
 at 12/01 22:25
posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作業場121202



 今冬は積みプラ消化を優先しようと言うことで、細かいことは気にせずどんどんと組み上げて、塗装そっちのけという感じでやっていこうかと思っています。

 合わせ目も何もかも無視の幼児モデリングでと思ってやっていたのですが、気になり始めると放置したら逆にストレスとなってしまうので、気にしなくて済む程度の加工をしながらのいい加減さで妥協しています。

 仮組もせずにどんどんやっているのですが、合いの悪さを直しつつということで、そこそこの手間暇がかかりますね。

 塗りたくなったら塗れば良いじゃないかと言うことで、途中で塗装するかもしれませんが、今のところはこんな感じで。

 ランナーの状態で放置してもしょうがないので、どんどん形にしておきたいと思います。
タグ:作業場
posted by さいとう at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

tweetまとめ121202

nyoro22 / さいとう
【ブログ更新】『tweetまとめ121201』ウェブログさいとう|http://t.co/J5tAfsUI at 12/02 00:01

nyoro22 / さいとう
消費者物価下落止まる、ガソリン・電気など上昇 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/EEJUMLp2
 エネルギーが上がっているというと、あまり良い傾向に見えないなあ。
 at 12/02 11:03

nyoro22 / さいとう
山本太郎出馬するが…準備不足露呈 http://t.co/SKoLM197 @nikkansportscomさんから
 新組織はそんなもんでしょう。組織なのか知らんけど。
 at 12/02 12:13

nyoro22 / さいとう
【ブログ更新】『作業場121202』ウェブログさいとう|http://t.co/NFWdUPx4 at 12/02 14:06

nyoro22 / さいとう
高野連“プロ指導”の緩和案に賛否両論 - 野球 - http://t.co/KPvLx6Vf(サンスポ) - http://t.co/tuUJmkvj
反対意見の内容が間抜けすぎるんだよなあ。
 at 12/02 17:30

nyoro22 / さいとう
そうだ、野球をみよう 巨人43敗 コンサ28敗 - http://t.co/xv67eX7A
コンサドーレ札幌をよろしくお願いします(マジキチスマイル
 at 12/02 19:42

nyoro22 / さいとう
北朝鮮、一年間防衛してきた「非公式世界王者」陥落の危機 - http://t.co/AQfI0TGh
引きこもっていなかったとはなあ。そろそろ炭鉱に新しい鉱夫を補充しないとな。
 at 12/02 21:46

nyoro22 / さいとう
横からの衝撃に強くて加速性能が世界一、トンネル崩落事故から脱出に成功した“インプレッサ WRX STi ”に「さすがスバル」との声 : 市況かぶ全力2階建 - http://t.co/JMVnAtXK
街乗りには持て余しまくりなのがにんともかんとも。
 at 12/02 21:51
posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日から総選挙

 明日は総選挙公示で言論規制がされるということですね。

 ネット解放とかでいろいろ言われていますが、言論を抑制しようという方向で物事を考えている者は民主主義の基本的な部分を欠いているとしか言いようがないので、基礎の勉強をした方が良いと思います。

 SPAMの除去をするための規制くらいに止めて、少なくともwebサイトの更新が違法かという論点が成立してしまう異常な状態を早く改めて欲しいですね。

 webサイトの更新は違法にならないと規定すれば良いだろうというのは、政府にお許しをもらうという発想に基づいていて、根本的なところで問題があります。

 今のところ、公職選挙法を改正しようという動きは大きくないので、粘り強く言っていきながら、古い人達が退場するのを待つ形になることでしょう。

 ネット選挙はそんなところで、自分の選挙区について見てみると、自民と民主以外はどうなるのかよくわからないです。

 みんなの党は候補を立ててきそうなのですが、他は今まで候補を出してきた共産や幸福実現党も含めて、どうなることか想像できません。

 自民は町村でという話を聞くのですが、さすがにあの病状では厳しいので、これで決まりとなるとさすがに選択肢に入れられません。

 他は全くわからないので、民主と社共以外は出たとこ勝負ですねえ。

 過去の言動を振り返ることができる候補だと良いなと思います。

 比例の方は、増税に賛成の政党と社共以外のどこかという程度で、こちらも出たとこ勝負。

 こんな感じで、おそらく死に票でしょう。

 公約とか見たって、選挙後にまたシャッフルしそうな勢いだし、それを確認することの意義がわからんのよね。

 私としては、民主主義を蔑ろにした民主党と、震災復興で大変なこの時期に増税の道筋をつけたとか訳のわからないしたり顔をする勢力を潰せればそれで良いです。

 増税自体は否定しないけど、今の時期にやるのは最悪だろうという話です。

 2週間後にはどういう結果が出るかわかりませんが、少なくとも、その結果ですぐに何かが定まると言うことはないでしょうね。

 地獄から抜け出すには、力も時間もかかるというで、がんばって生きましょう。
タグ:政治 選挙
posted by さいとう at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

tweetまとめ121203

nyoro22 / さいとう
【ブログ更新】『tweetまとめ121202』ウェブログさいとう|http://t.co/PFWOI9cC at 12/03 00:01

nyoro22 / さいとう
SNOW MIKU 2013 市電『雪ミク電車』が今年も走ります! http://t.co/cj7o4B4w
 今シーズンは和風のようです。
 at 12/03 08:40

nyoro22 / さいとう
大谷ってやっぱり密約してたの? | 猛虎魂を感じる@なんJ - http://t.co/Rczh5DoM
バカをまとめてやるなよ。
 at 12/03 10:39

nyoro22 / さいとう
朝日新聞デジタル:《原発ゼロの冬に》電力緊急調整に見通し - 北海道 - 地域 - http://t.co/hZeX8eyz
チキンレースみたいな生活を強いることに何も思うことはないのだろうなあこの紙は。
 at 12/03 10:47

nyoro22 / さいとう
【ブログ更新】『明日から総選挙』ウェブログさいとう|http://t.co/jsOUHPAV at 12/03 11:37

nyoro22 / さいとう
結構な頻度で、選挙でネットを解放すると一部の勢力がどうとかいうのが目に入るんだけど、そういうことを言って言論に政府の規制を許すことがファシズムに繋がるのだという意識が全くないあたり、歴史を忘れているのだろうという、特定思想勢力とは別な意味で記憶の風化を危惧するフリであった。 at 12/03 11:42

nyoro22 / さいとう
事故や天災を己の政治的主張補強に利用する言動はウンザリなのだが、自分もそのようなことをしていなかっただろうかと振り返ると自信がないのであった。 at 12/03 12:21

nyoro22 / さいとう
体調が悪いと、ついダラダラとTLを見てしまうのだが、これが思いのほか時間泥棒でイカン。業務に差し障りが出てしまう。 at 12/03 12:43

nyoro22 / さいとう
中国が援助の水力発電ダム、水圧に耐えられず突然決壊=カンボジア(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/BOQ5I8U3
 水からの伝言か何かですか。
 at 12/03 14:19

nyoro22 / さいとう
日本、北ミサイルに破壊準備命令…異例の「迅速対応」=韓国(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/Ocotogs6
 決められる政治(棒
 at 12/03 14:20

nyoro22 / さいとう
JFL入れ替え戦は9、16日 http://t.co/1vkvNmJt @nikkansportscomさんから
 ノルブリッツ北海道が昇格しそうなのか。がんばりどころだ。
 at 12/03 19:08

nyoro22 / さいとう
野田元首相「呼塚」の名前も読めない落下傘部隊を非難 : J-CASTニュース http://t.co/z6eBcgtn @jcast_newsさんから
 ウソツキよりは良いでしょう。
 at 12/03 19:11

nyoro22 / さいとう
「米上院「尖閣」決定を批判」:イザ! http://t.co/ZVeBvuvZ
 誰がと言うところが文章の中盤まで出てこなくて米上院が批判したみたいに読める悪文。
 at 12/03 19:13

nyoro22 / さいとう
体調が悪いのでテレビ北海道を垂れ流していたら、和菓子エッチさん和菓子エッチさんとうるさいので早くアイカツになって欲しい。 at 12/03 19:19

nyoro22 / さいとう
和菓子エッチって空耳だろうと思ったらEDテロップにわがシエっちという文字が。たまごっちはおそろしいなあ。アイカツ始まって下さい。 at 12/03 19:27

nyoro22 / さいとう
くらし☆解説 「選挙で問う 現役世代支援」 | くらし☆解説 | 解説委員室ブログ:NHK http://t.co/3TXEMpsM
 選挙になってから考えたって遅いし場当たり的だし、無駄なんだよなあ。
 at 12/03 21:32

nyoro22 / さいとう
「未来の党」風は吹かず 比例投票先は3〜5%にとどまる (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/hKiKJl2m @jcast_newsさんから
 実質民主党小沢派という、三昔くらい前の自民党の何が未来なんだか。
 at 12/03 21:33

nyoro22 / さいとう
【2012Jリーグアウォーズ】最優秀育成クラブ賞/札幌 矢萩竹… http://t.co/Nmkzfugp
 育成かー 育つと出さざるを得ないから、チームはメンバーが安定しない、部活動っぽい感じになっちゃうんだよなあ。また優良ブラジル人を引っ張ってこよう(遠い目
 at 12/03 21:43

nyoro22 / さいとう
ベースボールスレッド:花巻東・大谷、4度目の交渉も結論出ず… 父親は「日本ハム入団に前向き」 - http://t.co/s2HAXPJm
今しか悩めないのだから存分に悩むと良いさ。
 at 12/03 22:06

nyoro22 / さいとう
フィルダースチョイス : 大谷が入団するならドラフトをやり直すべき - livedoor Blog(ブログ) - http://t.co/MHgCoEXI
日ハムがドラフトで暴れる度にバカが爆釣なのだが、あまり面白くない。
 at 12/03 22:15
posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第46回衆議院議員総選挙 公示

 2012年の締めくくりに、うるさいイベントが始まるですよ。

 選管のページはちゃんと締め切ってから候補者を出すようで、今のところは何も出ていませんでしたので、北海道新聞の特集ページを見て北海道5区と比例代表の候補を確認しました。

 …うーん、選択の余地があまりないなあ。

 今回はどうやっても意に沿う組織に投票することはできないだろうと思っているので、半ばあきらめ気味に、少しだけ悩むフリをして投票先を決めることにします。

 そういや、維新政党・新風って北海道でも活動していたような気がするけど、今回はいないですね。

 どうしてもとなったら、死に票覚悟で放ってみようかと思ったりしていたけど、いないのならしょうがない。

 今日の札幌はひどい天気だったのですが、そんな中で早速選挙カーが走っていました。

 ご苦労なことです。

 誰も応援しませんががんばって下さい。
タグ:選挙
posted by さいとう at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中山雅史引退

 昨日から話だけは出ていたのですが、今夕に記者会見が開かれて、本人から引退と発表されました

 コンサドーレ札幌は選手の入れ替わりが激しいので、このチームで引退する選手が非常に少ない中、日本を代表する選手が引退をすると言うイベントは果たしてこれからあるのだろうかと、意味のわからない危惧をしてしまいます。

 さすがにこのクラスの選手が引退となるといろいろ大変で、今夜のスポーツニュースの多くに顔を出すようです。

中山雅史選手緊急テレビ出演のお知らせ - ニュース | コンサドーレ札幌

 移籍してきた年にはそこそこの出場があったもの、昨年は出場なしで、今シーズンは何とかホーム最終戦に出場ということで、数値的な貢献はあまりありませんでしたが、途中出場時の球場の雰囲気や、カズと中山が
出揃うかもと言う、半ば詐欺のような煽りでただのJ2リーグ戦で2万5千人くらい集めてしまったりと、興行面ではそこそこでしたし、漏れ聞くところではチーム内で結構な立ち位置だったのではないかと思います。

 ただ、道外でリハビリしていた期間もあったことから、ローカルでの露出が思ったほどなく、怪我人ではあったものの、もうちょっとどうにかできなかったかなあと思うところはあります。

 また、北海道には日ハムの稲葉、レバンガの折茂と、日本を代表するスポーツ選手がいながら、これらの交流は皆無に等しく、目に見えたところでは東日本大震災のチャリティーCMで中山と稲葉が並んだという程度です。

 日ハム移転時にいろいろあったようで、コンサドーレと日ハムとの関係はそれほど良くないのですが、両チームのファンという人は結構いますし、マスコットやチアの交流はあるのですが、選手となると途端にものすごい障壁が出来てしまいます。

 選手同士が会うと言うことは、今はなくなってしまった深夜のローカルスポーツ番組で偶然居合わせるか、今は泣きレラカムイ北海道の試合で偶然居合わせるかという、基本的には非公式のレアイベントになります。

 オフィシャルでとなると、上のような天変地異をきっかけにしたものだけで、一体これは何だ、何がそんなに頑なにさせるのかと、CMの企画意図にもかかわらず大変嫌な気分でした。

 そういう障壁を中山雅史のような全国レベルの選手が崩してくれないかと思っていたのですが、残念ながら思ったようにはなりませんでした。

 大変無念ではありますが、同じようなことを言う人を見かけないあたり、こういう交流自体、私が言うだけであまり需要がないのかもしれませんね。

 今後も札幌に関わって欲しいとは思うのですが、中山雅史の経歴を見れば、基本的にはジュビロ磐田の人であるし、日本サッカーの人でもあるので、そちらの方に軸足が移ってもしょうがないと思います。

 ということで、若干の無念さは残るものの、今までお疲れ様でした。
posted by さいとう at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンサドーレ札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

tweetまとめ121204

nyoro22 / さいとう
【ブログ更新】『tweetまとめ121203』ウェブログさいとう|http://t.co/d4x1WpRt at 12/04 00:01

nyoro22 / さいとう
興毅の相手ルイス、パンツ脱いでも再計量 - ボクシングニュース http://t.co/033ideua
恒例行事。
 at 12/04 06:55

nyoro22 / さいとう
こんな風雨の中、選挙カーが走り始めた。事故は起こすなよな。 at 12/04 10:06

nyoro22 / さいとう
「官邸から離れられず」藤村氏は携帯電話で第一声、代わりにドラえもん…(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/3Sc3mx66
 ドラえもんにとっては迷惑でしかない。
 at 12/04 12:05

nyoro22 / さいとう
鉄人・小橋建太に戦力外通告 秋山準、潮崎豪らプロレスリング・ノア退団〜東スポがスクープ (ファイト!ミルホンネット お知らせ) http://t.co/Meryp6Js
 どうなるんですかねえとしか言いようがない。
 at 12/04 13:17

nyoro22 / さいとう
中国で風刺ジョーク…新指導者には「うそ言い放題」の資質あり(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/2hDcjI3g
 人民は制限されたウソをつくことが出来るんだからいいんじゃないですか。
 at 12/04 13:19

nyoro22 / さいとう
【ブログ更新】『第46回衆議院議員総選挙 公示』ウェブログさいとう|http://t.co/v9xjaXCw at 12/04 14:35

nyoro22 / さいとう
「北朝鮮、韓国軍の新型軍服を大量輸入」 (中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース - http://t.co/VVqN1yy6
イカンでしょ。
 at 12/04 14:43

nyoro22 / さいとう
北の衛星打ち上げは安保理決議違反…中国外務省 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://t.co/Xui1qIdS
お前の同志だろう何とかしろよ。
 at 12/04 14:49

nyoro22 / さいとう
ミクダヨー http://t.co/6xIHLpxV #goodsmile
頭部の材質再現が気持ち悪さを引き立てておる。
 at 12/04 15:15

nyoro22 / さいとう
やはり「未来」が開設、「脱原発」アンケートサイト ネット住民にからかわれて閉鎖 : J-CASTニュース http://t.co/uWEdt88S @jcast_newsさんから
 脆い玩具であった。
 at 12/04 19:26

nyoro22 / さいとう
【日本ハム】MVP吉川驚き536%アップ http://t.co/Dhax2kRq @nikkansportscomさんから
 波動砲を4発撃ってお釣りが来ますな。
 at 12/04 19:27

nyoro22 / さいとう
太陽系、想定より大きかった 探査機「ボイジャー」が新たな領域に到達 NASA(http://t.co/2JYib3KE) - Y!ニュース http://t.co/0zexC63Q
 太陽系を出たと言ったな。あれは嘘だ。
 at 12/04 19:30

nyoro22 / さいとう
なんJ速報 : 大谷に関して思うことを素直に書いてけ - livedoor Blog(ブログ) - http://t.co/5z5xEOAv
安定のクソスレまとめ。大谷を指名した意義はおおきいなあ(棒
 at 12/04 21:41

nyoro22 / さいとう
【ブログ更新】『中山雅史引退』ウェブログさいとう|http://t.co/HmQ0E7CL at 12/04 22:18

nyoro22 / さいとう
日本ハム・吉川が大幅増「マンション買いたい」(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/rIWIhBXE
 札幌ならもうひとがんばりで家が買えますよ。
 at 12/04 22:20

nyoro22 / さいとう
「駅はどちらですか」 女子生徒に道を尋ねた男、通報される http://t.co/FYteD3kl
またクソ情報か。
 at 12/04 23:49

nyoro22 / さいとう
【ファンタジー速報】北朝鮮考古学者が「ユニコーンの巣を発見した」と主張 / 海外ネットユーザー「マジかよ!」「ワオーッ!!」(ロケットニュース24) - 海外 - livedoor ニュース http://t.co/c9pKYWFy
やったー
 at 12/04 23:54
posted by さいとう at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする