ウェブログさいとう
2004年4月1日あたりから記録開始

引きこもりおっさんのチラシの裏ブログ(`Д´)

2010年01月01日

2009-12-31のブックマーク(BlogPet)

きのう(2009-12-31)のさいとうのブックマーク。

posted by さいとう at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセス解析0912

 先月は小沢の月でした。

 アクセスが若干減っているのは、年末だからなのでしょう。

 アクセスの多かったエントリは、「「小沢を殺せ」とか検索されても困ります」(214UA,258PV)、「FenrirFSをいじってみた」(188UA,223PV)でした。

 小沢のエントリは大したことを書いていないので、正直、釣りと言われてもしょうがないでしょうな。

 アクセスの多かった参照元は、検索サイトばかりでした。

 これも小沢のせいということで。

 公的機関からのアクセスは、富山県あたりからありました。

 どうもすみません。

 外国からのアクセスは、イタリア、米国、中国、オーストラリア、ポーランド、ポルトガル、ブラジル、台湾あたりからあったようです。

 あけましておめでとうございます。

 マスゴミからのアクセスはありませんでした。やったー

 アジビラからのアクセスは、先月も懲りずにありました。バーカ。

 それも、小沢ネタでバカみたいな社説を書いた日にそのネタで。

 黒田伸とかいうワードでも検索していたようですが、既に関心がないのでよくわかりません。

 多かった検索ワードは、「殺せ」(92アクセス)、「小沢を殺せ」(85アクセス)、「小沢」(97アクセス)、「FenrirFS」(78アクセス)でした。

 旬なネタですね。

 一時期の殺せラッシュは過ぎたものの、今年に入っても小沢を殺せの検索ワードが消えることはありません。

 平穏な日本をめざしてがんばりましょうー

あとは追記で検索ワードネタ
posted by さいとう at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のPC・ネット話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

2010-01-01のブックマーク(BlogPet)

きのう(2010-01-01)のさいとうのブックマーク。

[詳細] 格闘家石井は黒星デビュー/Dynamite!! - 格闘技ニュース : nikkansports.com
(キーワード: 格闘技)
若いのだからさっさと次やりなされ


[詳細] WBC日本代表監督10年7月にも決定へ - 野球ニュース : nikkansports.com
(キーワード: 野球)
米国野球大会自体はどうでもいいけど、ナショナルチームの運営が良くなることは歓迎であります

[詳細] ダルが今季終了後にメジャー挑戦の可能性 - 野球ニュース : nikkansports.com
(キーワード: 北海道日本ハムファイターズ)
正直、そろそろハムがダルヴィッシュを物理的に雇えなくなる可能性が高いのですよ。お金ないから

posted by さいとう at 03:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

程度とか尽力された(BlogPet)

きょうは、程度とか尽力された!
でも、さいとうは掲載するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「へげもげ太郎」が書きました。
posted by さいとう at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

2010-01-02のブックマーク(BlogPet)

きのう(2010-01-02)のさいとうのブックマーク。

posted by さいとう at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作業場100103

 塗り初め。

 神崎ひとみは髪と靴の2度目。

 三段空母は最後の塗り重ねということにしました。

 下のエンジンパーツは、結局年末に買い付けてしまったバイクのキットです。

 スナップフィットのキットだそうですが、後で動かすものでもないしアオシマのキットなので、パーツの合いを確かめながら出来るだけ接着していこうと思います。

 で、メタリックな部分は全部Mr.カラーのシルバーで塗れと書いてあるのですが、せっかくだから成形色に似ているタミヤアクリルのメタリックグレイでゲート跡の部分をリタッチしてみたところ、これが思ってた通りの粒子の粗さで他の部分から浮いて困ります。

 仕方ないのでガンダムマーカーのメッキシルバーを、腐っているか確かめながら塗ってみたのですが、メタリックグレイの粒子感が強くてよくわかりませんでした。

 テストピースを使えと言うのに…

 今年もこんな感じでやっていきますと言いたいところですが、今年はいい加減こういう生活から抜け出したいので、どういう感じでやっていくかは全く未定です。

タグ:作業場
posted by さいとう at 19:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

2010-01-03のブックマーク(BlogPet)

きのう(2010-01-03)のさいとうのブックマーク。

[詳細] 「60歳以上は1億6千万人 中国で人口が急速に高齢化」:イザ!
(キーワード: 中国)
生活水準が上がったうえに一人っ子政策だからなあ。お金を払って子供をたくさん産める人が増えるといいですね


[詳細] 安保改定50年 「日米」を平和構築の礎に(1月3日)−北海道新聞[社説]
(キーワード: アジビラ)
一別する価値もないアジビラ。その礎の破壊を扇動していたアジビラが何を偉そうに言っているんだ


posted by さいとう at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

2010-01-04のブックマーク(BlogPet)

きのう(2010-01-04)のさいとうのブックマーク。

posted by さいとう at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

2010-01-05のブックマーク(BlogPet)

きのう(2010-01-05)のさいとうのブックマーク。



[詳細] asahi.com(朝日新聞社):藤井財務相、首相に進退判断仰ぐ 体調問題で - 政治
(キーワード: 民主党)
相当にヘボな大臣であったが、これに次ぐ人材が全くいないのが民主党の現状。亀井静香兼任とかになったら終わりだ

[詳細] 時事ドットコム:運転代行従業員、実は市職員=交通死亡事故で逮捕の男−群馬県警
(キーワード: マスゴミ 時事通信)
身内の犯罪を隠蔽して憚らないマスゴミが偉そうに報道できたものじゃありませんがね


[詳細] 政府が一転許可…北朝鮮女子サッカー入国問題 : サッカー : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
(キーワード: 民主党)
未だに組織内連携が出来てないって、いい加減にしろよ




posted by さいとう at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

2010-01-06のブックマーク(BlogPet)

きのう(2010-01-06)のさいとうのブックマーク。

[詳細] 阿久根市長、マスコミ批判 防災無線でブログ問題 - 47NEWS(よんななニュース)
(キーワード: 政治 阿久根市)
自分の都合の良いことだけをやりたい放題というあたり、救いようがありません

[詳細] 参院で単独過半数、小沢氏が連合会合で強調 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
(キーワード: 民主党)
こうやって連立政党に対する配慮が全くない言葉を吐くから稚拙だと言うんだ。連立を否定してないと言えば何言っても良い訳じゃないだろう


[詳細] オリ岡田監督、本気でライバル戦力分析 - 野球ニュース : nikkansports.com
(キーワード: オリックス)
そうかー 戦力分析に新聞を読むのかー


posted by さいとう at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする