ウェブログさいとう
2004年4月1日あたりから記録開始

引きこもりおっさんのチラシの裏ブログ(`Д´)

2009年09月01日

2009-08-31のブックマーク(BlogPet)

きのう(2009-08-31)のさいとうのブックマーク。

[詳細] J-CASTニュース : 鳩山代表に欧米から反発噴出 「東アジア共同体」に「友愛」
(キーワード: 民主党)
民主党の言う事を真に受けてたら、頭がおかしくなりますよ


[詳細] 民主圧勝 政権交代へ 民意が歴史の扉を開いた(8月31日)−北海道新聞[社説]
(キーワード: アジビラ)
民主主義の敵からのありがたいお言葉。アジビラって楽でいいですね


posted by さいとう at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセス解析0908

 Seesaaの数値が増えてBlogpetの数値が減ったと言う事は、モバイルアクセスが結構あったと言う事になるのでしょう。

 SPAMっぽいコメント欄へのアクセスは相変わらずです。

 アクセスの多かったエントリは、「2009-06-08のブックマーク(BlogPet)」(7UA,332PV)でした。

 ユニークアクセスと比べてページビューが異常なんで、何かよくわからないアクセスです。

 他は特筆するようなアクセスはありませんでした。へいおん!

 ニコニコ大百科の「スパイダーマッ」からのアクセスが結構あったので、何でかと思って見てみたら、スパイダーマッを含むブログのエントリのほとんどがここのスパイダーマン動画貼付けエントリになってて、ちょっと困りました。

 許せるっ

 公的機関からのアクセスは、北海道、茨城あたりからあったようです。

 どうもすみません。

 外国からのアクセスは、台湾、ベルギー、中国、タイ、チェコ、米国、フランスあたりからあったようです。

 ボンジュール。シルヌプヌププレイー

 マスゴミからのアクセスは、読売新聞と、遮断しているのにも関わらず朝日新聞からありました。

 読売は遮断しました。

 遮断しているにも関わらずアクセスしてくる朝日新聞は、そこまで必死になって何がしたいのかわかりませんが、こちらはこれ以上遮断する気はないので、好きにして下さい。

 ただ、朝日新聞に対する評価は最低になります。

 アジビラからのアクセスはありませんでした。やったー

 多かった検索ワードは、「151匹触手さん」(27アクセス)、「盗撮」(24アクセス)、「運動会」(23アクセス)

 このブログは一体何なんだろう…

 あと、さいとうと言う名前での検索がそこそこあったのですが、先月はさいとうという名前の人が活躍していたのでしょうか。私の記憶にはないのでわかりません。

最後は検索ワード遊びでゴー
posted by さいとう at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のPC・ネット話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また北海道新聞止めた

 今日の新聞がないなーと思って見てたら、テレビ雑誌が。

 また北海道新聞の購読を止めたようです。

 これから1週間くらいが、アジビラの暴れところだったのに、残念だなー

 北海道新聞が読めなくなって困ることは何一つないので、平穏な朝を過ごしていこうと思います。

posted by さいとう at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

2009-09-01のブックマーク(BlogPet)

きのう(2009-09-01)のさいとうのブックマーク。




[詳細] 「民主・山岡国対委員長、特別国会の早期召集を要求」:イザ!
(キーワード: 民主党)
全体的に何を言っているのか分からないけど、わかったってしょうがないからいいや

[詳細] 「日本にとって素晴らしい日」(フィナンシャル・タイムズ) - goo ニュース
(キーワード: フィナンシャル・タイムズ マスゴミ)
こんなことを言えるのは、民主党信者かバカかキチガイだけだろう

[詳細] Firefoxを狙うウイルス出現、Googleでの検索キーワードを盗聴 - ニュース:ITpro
(キーワード: Firefox)
防衛策として、こまめにおっぱいを検索しておきましょう

[詳細] 痛いニュース(ノ∀`):漫画をつまらなくさせたキャラクター50選
(キーワード: 漫画)
書いてあるものの半分以上が理解できないので、オッサンは男塾を見ながらオナニーでもしようと思います


[詳細] 鳩山代表 米紙掲載論文「ゆがめられている」(産経新聞) - Yahoo!ニュース
(キーワード: 民主党)
与党様が被害者面したって誰も助けてくれませんよ

posted by さいとう at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取材(BlogPet)

きょうはさいとうと取材しようかな。
さいとうは対決してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「へげもげ太郎」が書きました。
posted by さいとう at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

2009-09-02のブックマーク(BlogPet)

きのう(2009-09-02)のさいとうのブックマーク。

posted by さいとう at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作業場090903

 久しぶりの塗装は、ひたすら青を発色させるという地味なプレイ。

 久しぶりだったせいか、やたら塗膜に触れてしまって汚い表面になってしまいました。

 トップコートで何とかごまかせる範囲だと思うフリです。

 今シーズン中にトップコート待ち行列に放り込めるかと思ったけど、多分無理ですね。

 しょうがない。

タグ:作業場
posted by さいとう at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

2009-09-03のブックマーク(BlogPet)

きのう(2009-09-03)のさいとうのブックマーク。


[詳細] 麻生首相、記者団に八つ当たり? - MSN産経ニュース
(キーワード: マスゴミ 産経新聞)
産経の劣化がよくわかる文章です。バーカ

[詳細] 「春日王、永住権を取得「よかった」/大相撲」:イザ!
(キーワード: 大相撲)
韓国と永住権と組み合わさると、あまり良い事が言われないのだけど、ちゃんと頑張っている人はちゃんと評価されるといいなと思うのです

[詳細] 犬飼会長「日本代表は全員海外組が理想」 - サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com
(キーワード: サッカー)
現状ではそこらへんを目指すしかないのだろうけど、まぁ、また犬が吠えとるわと言われておしまいでしょうな


[詳細] 「中国の地裁、政党組織で懲役13年を言い渡す」:イザ!
(キーワード: 中国)
一応は選挙をやっている国で民主化を目的とする政党を作ったら犯罪になるというのだから意味がわからない

posted by さいとう at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

2009-09-04のブックマーク(BlogPet)

きのう(2009-09-04)のさいとうのブックマーク。

[詳細] 民主、謎の自称・政権移行チーム…戸惑う霞が関 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
(キーワード: 民主党)
法治の匂いが全く感じられないのだが、これは中国民主党の話か?

[詳細] 民主党幹事長に小沢氏 国際ニュース : AFPBB News
(キーワード: 民主党 醜態)
で、小沢って何で代表辞めたんだっけ?政権準備政党改め与党様は救いようのないバカだな

[詳細] 政権交代で注目、衆院議長人事 軸は渡部恒三、横路孝弘 - 特集記事-BNNプラス北海道365
(キーワード: 民主党)
北海道からキチガイばかりを送り出して、本当に申し訳ないと思います。ハムを優勝させて下さい


posted by さいとう at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天3-10日ハム

 稲葉第15号ソロホームランうあぁぁぁぁぁ〜

:::::::::::/ ヽ      稲  ヽ::::::::::::
:::::::::::|  つ  じ  葉  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ あ   つ   は   ノ:::::::::::
:::::::::::/  ぁ  に      イ:::::::::::::
:::::  |  あぁ       ゙i  ::::::
   \_   あ     ,,-'
   --、..,ヽ__あ_,,-''
_/ヽ__/)ノ         _,,...-
   ::::::::::::::::\       ∠_:::::::::   ヽ
 ,-‐‐   ‐‐-、:|      ‐‐-ヽ|:::::::::  つ
 _(o)_,:  _(o)_,::|     _(o):::: |, -、:: あ
    ::>   ::::|    ゚r ー':::::6 |::|  ぁぁ
  /( [三] )ヽ/,..    三]ヽ:::::::'- あぁ
`ー‐--‐‐―'(__ )   ヽ 、     ああ
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/  41 ヽ:::i       ./;;;;;;;;;;;;;;;;

 中継ぎが信頼できないと大変だなあ。

 今日の中継はニコニコ動画で見ていたんだけど、ハムがひっくり返したあたりから寂しくなっちゃいました。

 まあ、しょうがないか。

 ダルヴィッシュが戻ってくるまで、出来るだけたくさん勝っておきましょう〜

posted by さいとう at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする