ウェブログさいとう
2004年4月1日あたりから記録開始

引きこもりおっさんのチラシの裏ブログ(`Д´)

2009年08月01日

2009-07-31のブックマーク(BlogPet)

きのう(2009-07-31)のさいとうのブックマーク。

[詳細] 「自民・民主マニフェストを徹底比較」:イザ!
(キーワード: マスゴミ 産経新聞)
ガンダムと山とを並べて、どちらが実在するのか議論するのと同じことをやってます




[詳細] 衆院選で争点となる「世襲」問題、小泉王国に注目 国際ニュース : AFPBB News
(キーワード: AFPBB マスゴミ)
世襲が争点とか言っているのは特定キチガイだけだと思って署名を見たら日本人だった。マスゴミに侵されとる





posted by さいとう at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパイダーマン第22話

 よくも哀れな子供の親を殺したな!

 情け無用の男、スパイダーマッ!

 今回のレオパルドンは省略気味の変形シーンを経て、ちょっと長めの戦闘シーンでドタバタするフリをして瞬殺。

 来週は出川っ!

posted by さいとう at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | まんが・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセス解析0907

 Seesaaの数値が減ってBlogpetの数値が増えているので、過去ログをさらっていった人がいなかったと言うことなのでしょう。

 アクセスの多かったエントリは、「5000エントリ到達」(5UA,296PV)と、特定ユーザから多数のアクセスがありました。

 心当たりはありません。

 あとは多くがブックマークエントリで、拾っても面白くないのでスルーです。

 ブックマークエントリ以外で普通のアクセスが多かったような気がするエントリは「フレッシュオールスター2009」(121UA,141PV)でした。

 随分と関心があったようですが、その関心に応えられてないようなエントリで申し訳ありません。

 アクセスの多かった参照元は、なぜかメタセコイアのWikiから結構あったのですが、これも心当たりがありません。

 公的機関からのアクセスは、富山県からあったようです。

 どうもすみません。

 外国からのアクセスは、台湾、メキシコ、香港、ノルウェー、イタリア、ヴェトナム、ニュージーランドあたりからあったようです。

 なんか増えているような気がするけど、一時的なものでしょう。

 マスゴミからのアクセスは、日本経済新聞、よみうりテレビからあったようです。

 遮断しました。

 既に遮断しているアジビラからのアクセスは未だに途絶えません。

 バカか。

 多かった検索ワードは、いつものSleipnirが固まるとか言うのが多かったのですが、今月は、ドアラ(28アクセス)でも結構来ていました。

 季節ネタですね。

 あとは検索ワードいじりのコーナー

 ちょっとだけなので追記なし。

高橋よしのぶ

 政治家みたいに書かないで下さい。

クンニ してください

 そんなこと検索ワードで頼まないで下さい。

日ハム 稲田 なぜ出ない?

 中田翔すら入る余地がないのだから、しょうがない。

日本便所盗撮大全

 何この犯罪大百科。

posted by さいとう at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のPC・ネット話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

2009-08-01のブックマーク(BlogPet)

きのう(2009-08-01)のさいとうのブックマーク。

[詳細] 09衆院選 自民党の公約 時代の切り口が見えぬ(8月1日)−北海道新聞[社説]
(キーワード: アジビラ)
意味がわからない。選挙公約から時代の切り口を見出そうとする意味がわからない。現在も過去も知ろうとしないアジビラの言う時代とは何なのか意味がわからない


posted by さいとう at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝日新聞アクセス090802

 アクセスを遮断している朝日新聞からアクセスがありました。

 それだけです。

posted by さいとう at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | マスコミ一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

2009-08-02のブックマーク(BlogPet)

きのう(2009-08-02)のさいとうのブックマーク。

posted by さいとう at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

2009-08-03のブックマーク(BlogPet)

きのう(2009-08-03)のさいとうのブックマーク。

posted by さいとう at 03:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

2009-08-04のブックマーク(BlogPet)

きのう(2009-08-04)のさいとうのブックマーク。

[詳細] 「ニトリまた値下げ 8日から400品目」:イザ!
(キーワード: 経済)
コンサドーレ札幌をよろしくお願いします

[詳細] ニッポン放送,ラジオの動画中継にWi2の無線LANサービスを利用 - ニュース:ITpro
(キーワード: 放送)
ラジオの動画中継って、テレビと何が違うんだろう


[詳細] 「薬物はびこる芸能界、逮捕者続々」:イザ!
(キーワード: 芸能)
はびこるって、誰も抑えようだなんてしてないだろうに


posted by さいとう at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

参列されたみたい(BlogPet)

きょうへげもげ太郎はさいとうは意味新設された!
それできのうさいとうと、参列されたみたい…
それで幹事長は話するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「へげもげ太郎」が書きました。
posted by さいとう at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

tumblrを使ってみた

 画像さらいネタにでもなるかと思って始めてみたけど、同ランキング近辺のtumblogとか人気のとか見ていると、同じものばかり目に入って、reblogするのも面倒になったので追いかけるのは止めようと思います。

 tomblooは少しいじって便利に思えたので、とりあえずサイトを見てて気になった画像があったら放り込んでおこうかなと。

 ほとんどふたばの画像ばかりになると思いますが。

 followは一応少しだけ入れてあるけど、もうDashboardも見ないんじゃないかな。本当に入れるだけ。

 見返せたらいいなと思うけど、現状検索がクソ過ぎるので、見ません。

 あとは、気が向いたときにリンクとか引用とかするかもしれん。

 リンクはついでにはてなブックマークもされるように設定しておいたけど、まぁ、ついでと。

 コメントはバカみたいなことが思いついたらやります。

 テキストはさすが英語圏というか、行頭の全角スペースを無視してくれるので、私には使えません。

 ということで、しょうもないコメントは今まで通りはてなハイクでやっていきます。

 一応、使っていくつもりはあるので、暇な人は http://nyoro22.tumblr.com/ を見たりfollowしたりとかしてみて下さい。

 私の使っているサーヴィスのfeedをまとめた、 http://nyoro22feeds.tumblr.com/ というのもあるんだけど、正直見てくれが良くないのでどうでもいいです。

 そんな感じで。

posted by さいとう at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のPC・ネット話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする