10月のアクセス解析ネタ

 10月のアクセス数は、Seesaaの数字で6613人、29548ページビュー、blogpetの数字で3020人、5827ページビューでした。  先月のSeesaaの数字と比べると、1500人、11000ページビューほど増えています。  おそらくはセイザーゴルドのパワーでしょう。恐ろしい。  blogpetの数字は、10月中旬から全てのページにblogpetを表示するようにして、アクセスを出来る…

続きを読む

ジャンボ尾崎破綻

ジャンボ尾崎さんが破たん 再生手続きの開始も決定 産経新聞  「ジャンボ」の愛称で知られるプロゴルファーの尾崎将司(おざき・まさし)さん(58)=本名・正司=が東京地裁に民事再生手続きを申し立て、破たんしていたことが1日、分かった。  地裁によると、申し立ては10月12日付で、民事再生手続きの開始決定は同月18日付で出されている。破たんの理由は明らかにされていない。  ジャンボ尾…

続きを読む

極右内閣だそうで

 朝鮮と一部の国内反日マスゴミは少し暴れていたようで、なによりです。  アジア外交に懸念ですか。何年も同じことを言ってて飽きないのでしょうか。  そんなに友好になりたければ、向こうから擦り寄ってくるでしょう。  擦り寄ってこないのなら、現状で問題ないということですね。  アー良かった良かった。  そういえば、閣僚発表前、マスゴミの皆様は福田康夫が入閣するのではないかと妙に持ち上げていたフシがあっ…

続きを読む

どの支持率が本当か

内閣支持率56%に急上昇・日経世論調査 日本経済新聞  日本経済新聞社は第3次小泉改造内閣の発足を受け10月31日と11月1日に緊急世論調査をした。小泉内閣の支持率は56%となり、9月初めの前回調査より9ポイント上昇した。 新内閣「期待できる」51%…読売緊急調査 読売新聞  第3次小泉改造内閣の発足を受け、読売新聞社が10月31日夜から1日にかけて実施した緊急全国世論調査(電話方式)によ…

続きを読む

11月1日のキチガイ孔泉

中国「対話解決に応じず」 首相の靖国参拝問題で 産経新聞  中国外務省の孔泉報道局長は1日の記者会見で、小泉純一郎首相の靖国神社参拝問題について「対話で解決できる問題ではない」と述べ、対話での解決を求める日本側の要請に応じない考えを明らかにした。  じゃあ戦争でもするの?  中国に小銭をジャラジャラ落としている日本を潰して、何の得になるのかわかりませんが、やりたければどうぞ。  あぁ。金で解…

続きを読む

捏造国家同士でクソのぶつけ合い

『キムチ戦争』勃発? 東京新聞  中国産キムチの寄生虫疑惑が韓国で波紋を起こしているが、今度は中国が「韓国産キムチなどから寄生虫の卵が見つかった」として一日、輸入禁止を決めた。中国側の報復措置との見方もあり、韓国では反発の声が高まっている。 (北京・五味洋治、ソウル・中村清)  中国で輸出入品を検査する国家質量監督検験検疫総局によると、輸入禁止となったのは韓国の五社が生産したキムチ七種…

続きを読む

琴欧州の中の人も大変だ

【大相撲】朝青龍、7連覇へ布石…琴欧州に4戦全勝圧倒! サンケイスポーツ  大相撲九州場所だより(13日初日、福岡国際センター)史上初の7連覇、年間完全制覇、年間最多勝利(82勝)更新の3大記録に挑む横綱朝青龍(25)が2日、福岡県久山町の佐渡ケ嶽部屋へ出げいこし、初土俵から所要19場所の史上最速大関昇進(幕下付け出しは除く)を狙う関脇琴欧州(22)を4戦全勝で圧倒した。  稽古場…

続きを読む

11月3日の買い付け品

 ターンXが買えたからとりあえず満足。  他は、なんとなく造型に飢えていたので、当り障りのない物をホイホイと買い付け。  キングゲイナーのは、ことごとく脇役ものに当たっているので、一体何のシリーズなのか自分でもわからなくなります。  問題ありませんが。  デッドオアアライブの可動人形は、とりあえず1体ということで。  意外とからませにくいような…  あとは、リモネンの接着剤とかアクリル塗料の赤…

続きを読む

11月3日のハッスルマニア

 一応スポーツ。 HGがインリン様を逆M字フォール 和泉元彌が健想をチョップ葬 スポーツナビ  昨年1月に産声を上げて以来、日本のプロレス界に旋風を巻き起こし続けてきた「ハッスル」シリーズの集大成となる「ハッスル・マニア2005」が3日、横浜アリーナで開催され、満員となる1万4573人が詰め掛けた。メーンハッスルではこれがプロレスデビュー戦となる”ハードゲイ”HGがインリン様に掟破りの逆M字固…

続きを読む

日教組がよせばいいのに教育危機宣言

日教組が教育危機宣言/国庫負担制度の維持訴え 四国新聞  三位一体改革の中で義務教育費国庫負担制度が廃止された場合、地域間で教育条件に格差が できるとして、日教組は4日、「義務教育に貧富の差をもたらしてはいけない」と、国庫負担制 度維持を訴える「教育の危機宣言」を発表した。  日教組のサイトから、「カデナ米軍基地」と「1 あたり量」その2とかいうのを見て、なん…

続きを読む