ウェブログさいとう
2004年4月1日あたりから記録開始

引きこもりおっさんのチラシの裏ブログ(`Д´)

2005年04月01日

↑↑↓↓←→←→BAKA

 エイプリルフールと言って、しょうもないウソ記事を書いたりしてませんか?

 こんにちは。さいとうです。

 私は日常的にウソ記事をあげているので、今日に限ってなんかするとかしません。

 新年度だからって、特になんだということもなく。

 毎日自然体の通常営業。

 心にハートを、力をパワーにの気持ちを忘れずに、これからもバカ三昧ですよ。

 いえーい。

posted by さいとう at 12:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痴呆国家の4月バカ

中国、EUの対中国武器禁輸令解除問題における米日の消極的態度に反対
CRI

EUの対中国武器禁輸令は冷戦時代の産物であり、いま、冷戦時代はとっくに終り、中国とEUとの関係も非常に大きな発展を見せているので、このような禁輸令を維持することは中国EU関係の発展傾向とは符合しない。

 冷戦前の歴史問題でグダグダ言ってる国の言うことじゃないですね。

外交部、「日本は中国の軍事費問題で客観的な立場を取るべきだ」
北京週報 日本語版 

 歴史問題は、存在そのものが主観的ですが、そんなものを理由に日本の常任理事国入りを反対していることについて、記憶がないんですか。

 関係ないけど、このページの左にある画像、チカチカして不快です。

posted by さいとう at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外反日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハラハラアタック

<山梨大>パワハラ理由に女性助教授を諭旨解雇(毎日新聞)
<セクハラ>部下の女性にメール送り続けた警部補減給 道警(毎日新聞)

 並べてみただけです。

posted by さいとう at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | バカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただの誤字ですが

市町村合併:高橋知事が積極姿勢 合併論議へ「おっせかい役に」 /北海道(毎日新聞)

 おっせかい。

 おっ世界?

 …

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっ世界!おっ世界!
 ⊂彡

 意味不明。

posted by さいとう at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | バカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

余りチケット

 1〜3日のオリッ鉄戦のチケットが2枚あるなぁ…

 誰か行きたい人がいたら、明日の午前中までに何かで一報下さい。

 自由席のチケットなんで、私と一緒の観戦を強制されるわけじゃないので、念のため。

 誰もいなかったら、土日連続一人で行っちゃいます。
 もったいないので。

 こういうときは、一人もんだと困っちゃいますなぁ。(´・ω・`)

posted by さいとう at 19:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引きこもりメディア

ライブドアへの配信を停止 朝日新聞(共同通信) - 16時57分

 話題のところに記事を配信したら、捏造が目立ってしょうがないということですね。

 Googleニュースは放置ですか。

 しかし、ライブドアのニュース見てたら朝日新聞の記事ばかりだったんで、やる気まんまんだとばかり思っていたのですが。
 あまりに朝日ばっかりだったので、表示ジャンルをしぼったくらいですよ。

 まだゲンダイがあるので、表示設定を戻したりはしませんが。

posted by さいとう at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(2) | バカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝鮮人に脳はありますか

日本政府は謝罪と補償を 元BC級戦犯が集会(共同通信)

 テンプレ見出し。

 そういう話は母国でやってくれと、今まで何度も条約なり判決なりで話が出ているわけですが、聞いたことありませんかね。

 反日仲間の動向くらい、見ておいたらどうですか。

韓国も「賛成してほしい」 日本の常任理入りで首相(共同通信)

 日本の首相は、既に棒読みモードに入ったようです。

 棒読み♪

 棒読みモ〜ド♪

 謝罪…したくなっちゃった… (大ゥソ

posted by さいとう at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外反日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反日ジョーク

沖縄に『幻の新島』 地震頻発で再浮上
東京新聞

 反日で有名な東京新聞の4月バカニュースです。

 この時期に地震をネタにするあたり、反日らしい無神経さが遺憾なく発揮されていますね。

 死ね。

posted by さいとう at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | バカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巨人2−4広島

 由伸1号キター!(゚∀゚)

 ミセリも堂々の3失点。巨人の外人選手らしい大炎上。

 今年の巨人もハラハラゲームをたくさん提供してくれそうです。

 たまりませんなぁ。

posted by さいとう at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | 巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月の検索ワードネタ

 アクセス数が増えたせいか、先月だけで1000を越える検索ワードでのご来場がありましたので、いくつかをネタにさせてもらいます。

 クリトリス関係は出来るだけパスしながら… 2割以上がソレ関係なので

 ということで、あまり変な検索ワードで来ると晒しちゃうぞー

続きを読む
posted by さいとう at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のPC・ネット話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする