ウェブログさいとう
2004年4月1日あたりから記録開始

引きこもりおっさんのチラシの裏ブログ(`Д´)

2004年09月01日

金だの銀だの(こうさぎ)

きのう、風が投資しなかった。
きょうへげもげ太郎はオホーツクへ五輪が投資しなかったー。
nyoro22は、
 テレ朝系は8時から五輪番組やってたので、デカレンジャー以以降はボガーンとつぶれてました。
 面倒くさいからもう録画しない。
 五輪中は録画する番組が少ないから、

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「へげもげ太郎」が書きました。
posted by さいとう at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blogpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月02日

重くなってます

 ブログも重いですが、私の体も重いです。

 体調が良くないところに、台風一過で暑くなったので、ダレるダレる。

 ついでにネタもないので、更新少なめになってます。

 塗装シーズンも残り少なくなってきたので、調子戻してガンガンやりたいんですけどね。

 ひとまず寝ます。(´・ω・`)
posted by さいとう at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のPC・ネット話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に回してみた

 プリキュアのやつをゴリゴリと1回。

 つぶれ大福3匹でもいいかと思ったけど、違うの出ました。

スパッツゴーゴー
怪人ラクロス女

 スパッツサイトとしては、スコートはずすとどうなるのかとトライ&エロー。

 …時代はまだスコートを望んでいたようです。(´・ω・`)
 写真なんかありません。

 単に、腰周りの情報が少ないだけかもしれませんが、これは200円だからしょうがないと言うことにしておきます。

 …金払うからシワ入れてくれっ 錯乱
posted by さいとう at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目指せWカップ

<サッカー>スーパー少女プロジェクト GK講習会開催(毎日新聞)

 年頃の女の子にタマをブチ込んで鍛え上げるのだそうです。

 はぁはぁ…

 このネタ書くまで、「サッカー」カテゴリ作ってあったの忘れてました。 ウヒョ
posted by さいとう at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月03日

買ったけど売れない

 実際の株価からどのくらい上の値段で売れるかを実験してたんだけど、どうにも高かったようで売り注文が空振りの毎日。

 で、少しずつ値段を下げていったら、株価そのものも下がってなおさら売れなくなりましたとさ。(´・ω・`)

 買う方は、そこそこ安めでできたんで、売る方もと思ったんだけど、全体的に下げだったというのがタイミング悪かったようで。

 注文空振りしても別にお金かからないんで、しばらくはしつこく注文しておきます。

 …注文の多い料理店っ 意味不明

 そんなわけで、動きのない1週間でした。 
posted by さいとう at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 引きこもり運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

助けたのかどうか

治安部隊が突入し人質救出、犠牲者150人情報も(読売新聞)

 半裸の人質ばかりだったのはどうしてだろう…

 テロリストは逃がしちゃってるし、なんだかくそみそですな。
posted by さいとう at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国際社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月04日

巨2−1神

 由伸25号2ランキター!

 しかし、巨人が休んでいる時にことごとく勝つ中日は、優勝するつもりなんですか? ナヌ

 合併でゴタゴタしているところに、日本シリーズまでつまらなくされるのは困りますなぁ〜
posted by さいとう at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

評論なんか見るか?

<ソニー米子会社>架空の映画評論訴訟で和解(毎日新聞)

 架空の映画評論と提灯記事の違いがよくわかりません。
 架空名義なのがいけなかったということですか?

 いい年こいた人間が、宣伝文句に本当のことが書かれていると思っちゃうのはどうかと思いますよ。

    , -―――-、
  /          \
/             |  
|    ;≡==、 ,≡、| 
l-┯━| ‐==・ナ=|==・|  
|6    `ー ,(__づ、。‐| 
└、     ´ : : : : 、ノ 
  | 、     _;==、; | 
  |  \    ̄ ̄`ソ  
  |    `ー--‐i'´  

このDVD−BOXは買ってはいけません!

 …ズレてもキニシナイ!
posted by さいとう at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月05日

日1−4西

 タダ券で見に行った試合は、日ハム打線がショボいのばかりだなぁ〜

 別に誰が悪かったと言うわけでもない、こういう日もあるさと言う試合でした。

 せっかくついたプレーオフマジックが消えてしまいましたが、先発が大崩れしない限りはまぁなんとかなるでしょう。

 今年の日本シリーズを面白くするためには、日ハムが優勝しないといけないのです。

 ダイエー×中日なんて、やる意味ありませんよ。
posted by さいとう at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カクまみれ

韓国ウラン濃縮実験、2000年に計3回(読売新聞)

 日本の周りは核実験まみれですなぁ。

 最近の韓国は北朝鮮化が激しいとは思っていたけど、数年前からそうでしたか。
 北での開発が難しくなったら韓国で悠々開発。

 濃縮したウランは、順調に北朝鮮に流れているんでしょうな。
 で、北は韓国を非難するポーズだけとって内心ニヤリと。

 韓国がここまで救いようのない国家になってると、本当に東アジアはゴミ溜めですな。

 実験に失敗してドカンしてた方が幸せだったかもしれませんなぁ… (´・ω・`)
posted by さいとう at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国際政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする